忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、動物愛護フェスティバルin江別の後編ですが・・・。

f1327013.jpg

こんな所にまで、こんなものを持ってくる母・・(爆)

酪農学園大学には、牛さんがいっぱいいるんですよね。

そして、来年は丑年ってことで・・・牛の帽子♪

マル吉君、似合ってるぅ~♪

993be3ff.jpg

マル吉君てば、母に背を見せながら、

帽子を取ろうとしてるし・・・(爆)

似合ってるのになぁ~。

989f1d52.jpg

ウシマル吉君のところに、またしても現れたマルちゃん♪

この日は、ほんとにたくさんのマルちゃんに会えました。

48903120.jpg

お久しぶりに会った桃ちゃんにも、変身してもらいましたの♪

affb8b3a.jpg

桃ちゃん、めっちゃ可愛い~~♪

1b6383d7.jpg

マール君も、かわゆいんですけろ~(笑)

0869996b.jpg

「あたちはごめんだわよ!」と、目で母を牽制するマミさん・・・(爆)

むふっ。マミは今度ゆっくりねぇ~(笑)

a745cf60.jpg

会場では、セラピードッグの模擬試験が行われており・・・。

そんなお利口なワンちゃんたちを横目で眺めつつ、

うちは絶対ムリだな・・・と、マミを見ると・・

d1ae12d6.jpg

女王様気取りで、マール・チーズ家のYちゃんに癒してもらってるし。。(笑)

絶対ムリだわね~、セラピードッグ(爆)


04e8528d.jpg

マール君は、マミにYちゃんを奪われて・・たそがれてる?(笑)

0b89d842.jpg

みんなで楽しい時間を過ごし、

そろそろわんこたちもお疲れかな~。

マール君のアピールも始まったし、動物愛護フェスティバルも終わったし、

名残惜しいけど、みんなおうちに帰りましょうか。

ということで、楽しい半日を過ごしてきたのでした。


そして、昨日23日は、

「動物愛護フェスティバルin札幌」がありました。

天気予報では、雨の予報が出ていたのに、

なんだかすごくいいお天気になっちゃって・・・

ホントは行く予定ではなかった我が家でしたが、

お天気とマル吉家とsachiさんのお誘いにのっかって、

また行っちゃったですよ!(爆)

116e9206.jpg

こんな気持ちいい青空が広がって、

出かけてきてよかった~!(織田裕二風に・・爆)

やっぱり江別とは違って、すごい人出です。

42fd5722.jpg

ナナ君も、気持ちよさそう♪

58d69387.jpg

今日もよろしくね~、マル吉君♪

18f2b986.jpg

いろんな事情を抱えたワンちゃん・猫ちゃん9匹を引き取って暮らしている、

くぅにゃんママさんと一緒に参加したのは、

「なつちゃん」と、

2f13dadb.jpg

「うたちゃん」。

ママが大好きな2ワンちゃんです♪

ca2934c0.jpg

マミは、お義母さまに擦り寄って、ゴマすり中・・(爆)

ab83465f.jpg

偶然、可愛いヨーキーの姫ちゃんと会いました♪

お友達と一緒に来ていた姫ちゃん、

またどこかで会えるといいな。

32ad9af8.jpg

昨日も何匹かのマルチーズちゃんと出会いましたが、

中でも元気いっぱいご挨拶してくれたのが、

2歳の虎鉄君♪

1歳で門脈シャントの手術をしたそうですが、

今はすっかり元気ですって!よかったね~♪

お兄ちゃんとママを奪い合う、

可愛い虎鉄君、また来年も会えるといいな!


そろそろ帰ろうかと思っているころに、

去年この会場で出会った「もも・くり・かき」ちゃんにも会えました♪

去年出会ったときにはまだ、マルチーズのももちゃんと、

トイプーのくりちゃんしかいなかったのに、

末っ子のローシェンのかきちゃんが仲間入りし、

「もも・くり・かき」三姉妹になったんですよ。

今年は「かきちゃん」に会えて嬉しかった♪

コーフンのあまり、写真を撮るのを忘れちゃった・・(涙)


帰りがけにも、1歳のまるちーずちゃんに会いました。

二日間の動物愛護フェスティバルで、

一体何匹のマルチーズちゃんに会えたんだろう。

パピーちゃんや若いマルちゃんたちと会えて、

このごろ巷ではマルチーズの人気が出てきたのか?と思ったりして・・・。

来年のフェスティバルでも、たくさんのマルチーズちゃんと会えるといいな♪



e43638be.jpg

これ、な~んだ?

正解は、マミの似顔絵・・・です(爆)

似顔絵っていうの?こういうの・・・。

フェスティバルのイベントで、

アニメ学院の学生さんに描いてもらいましたよ。

8271739e.jpg

マミの体脂肪を計測してもらいました。

21%、問題なしですよ。

母はどうかなぁ・・しんぱい。

34d12ad7.jpg

フェスティバルの会場で写真を写してもらって、

携帯ストラップを作ってもらいました。

去年は缶バッジ、今年はストラップ・・・。

無料のものには食いつく母なのでした(爆)


今年もマル仲間と一緒にフェスティバルに参加できて、

本当に楽しかったです♪

来年もまた、みんなで参加したいな~と、今から思う母なのでした(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]