忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からブログのお引っ越し。
マミとの日々を、心機一転(そうでもないかな・・・(^-^;))書き始めようかと思います。

昨日は久しぶりに氷点下を脱し、プラスの気温になりました。
午前中にマミと散歩に出かけましたが、
陽に当たっているとポカポカしました♪

       
 今日もマミのヨロヨロ散歩にお付き合い(#^.^#)

IMGP3670.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草の匂いに、もう少し先の春を思っているのでしょうか~?
(そんなわけないか・・・(^o^;)

IMGP3681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面雪景色の牧草地では、子供達が歓声を上げながら
 行進してました~(*^^*) フフ



IMGP3678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな子供達に負けじとマミさん、雪の中にダイブ!

IMGP3702.JPG

 

 



 

 

 

 

 

 


お風呂に浸かってるみたいになってます・・・(*^m^*) ムフッ



IMGP3726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イヒッ!ちめたかった~~♪」


昨日も思う存分散歩を楽しんだと思われます。

 


午後から母は「デジカメ教室」へ。
皆さんの作品を見せてもらったり、
先生の台湾旅行の写真を見せてもらったり、
楽しい時間を過ごしてきました。

「デジカメだからといって、無造作に写真を撮るのではなく、
たまには思いをこめた一枚というのも撮ってみるといいですね。」という先生のお話。
確かにデジカメだと、ピンボケやら使い物にならない画像は
どんどん削除してしまいます。
失敗しても苦にならないし、そこがいいところでもありますが・・・。
ついつい乱暴に、何でもかんでも撮ってしまっているこのごろの自分がおります。
今度はちょっと真剣に、「思いをこめて」写真を撮ってみようかなと思った母でした~。

といっても被写体のマミさん、母の思いを汲んでくれるのか?!
大いに疑問です・・・(^◇^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マミ母さん 引越ししたんですね(^^)今、お昼を食べながら見てました~
マミちゃん 今日も可愛いね~♪バッチリですよ~でも、コメントのとこ これでいいのか?
よくわかんない~  
ティアmama 2007/01/18(Thu)12:51:49 編集
Re:無題
ティアママさん、来てくれてありがとう~♪
なんだか急にお引っ越ししてしまい・・・ました!
マミは相変わらず、雪の中で跳ね回ってましたよ~。
コッチニ来ても、中味は一緒なので
どうぞよろしく~(*^▽^*) ニョホホ
【2007/01/18 16:49】
コメントできるかな・・・
ブログを開けたら全然違う画面。その上マミ母さんは突然のお引越し。びっくりしました~。
でもこちらのほうがマミちゃんをい~~っぱい紹介できていいですね!又お邪魔しますよ~。
mikiemi 2007/01/18(Thu)12:54:01 編集
Re:コメントできるかな・・・
みきえみさん、ビックリさせてすいません~(^-^;
登録だけしておいて、2ヶ月ほったらかしにしていたので
そろそろ取り組もうと思って、やっちゃいました。
なんだかよくわからないのですが、
とにかく頑張ってみますね~♪
これからも、いろいろ教えてください!
【2007/01/18 16:44】
無題
こんにちは!お引越しされたんですね!
ビックリしました~!
今日もマミちゃんはお散歩で絶好調だったみたいで、とってもうれしそうですね♪
最後の一枚が、とってもかわいい(≧∇≦)
確かに、私もここ一年は小梅しかまともに撮っていなかったかも知れません☆
思いを込めて…小梅を撮ってみようかしら(笑)
小梅ママsakko 2007/01/18(Thu)13:51:42 編集
Re:無題
突然だったんですが、思い立ったら吉日、ということで
お引っ越ししてきました。
2ヶ月ほど前に登録してそのままになっていたので、
思い切ってチャレンジしてみました。
なんだかよくわかんないので、
これからあちこち覗いてお勉強してみます~(爆)

これまでどおり、小梅ちゃんのところに遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします♪
【2007/01/18 16:40】
これでいいかな?
お引っ越しされたんですねぇ
こちらはいっぱいお写真ぺったんできるんですねぇ♪
今会社からなんですけど、コメントするところが箱(?)だけしか見えないんですぅ(^^;)
上から名前・題名・カラー選択・その下はメールアドレス?ホームページアドレス?でいいのかな? それで書いてみよー

写真 思いを込めて・・・ですね
私なんて何枚かの中の1枚に期待してパシャパシャ なので ^_^;
uri URL 2007/01/18(Thu)17:12:00 編集
無題
お引っ越しされたんですねぇ
こちらは お写真がいっぱいペッタンできるんですねぇ♪

今会社からでコメントの所 箱だしか見えなくて(^=^;
上から 名前・題名・カラー選択・メルアド?・ホームページアドレス? かなと思って送信したけど違ってたのか 送れなかったみたいですぅ

マミちゃんのイヒ!(≧∇≦)ъ ナイス!
写真・・思いを込めて ですね
レンズも見ずにパシャパシャじゃ やっぱりだめだなぁ
uri 2007/01/18(Thu)17:19:34 編集
Re:無題
ご迷惑かけて、ごめんなさいね~!
なれないブログで、すっかりてんぱってます(爆)
ちゃんと表示されていました~♪

ここのブログは、容量無制限なのだそうで、引っ越し敢行しました。
でも、わかんない事だらけで・・・(滝汗)
これから徐々に、何とかしていこうと思います。
頑張りますね~~(^◇^;)
【2007/01/18 21:39】
うまくいくかな
お引越しお疲れ様。マミちゃんは寒い中頑張りますね。今度おにいちゃんと一緒のとき雪玉を投げて遊んでみて。
我が家は葉っぱシスターズがお引取りにならないうちに、柊君がお出ましになります。怒涛の日々が始まりそうです。ここでマミちゃんに癒してもらいます。
けいたん 2007/01/18(Thu)20:13:18 編集
Re:うまくいくかな
柊ちゃん、明日は退院でしょうか?
ママも少しは落ち着いたでしょうかね~。
これから始まる怒涛の日々、可愛い孫ちゃん三人に囲まれて、
大変だと思いますけど、体には気をつけてね!
私も、慣れないブログでがんばりまっす♪
【2007/01/18 21:42】
無題
映像がサムネイル表示になっちゃうのね~
でもマミちゃんの写真が見れれば良いわ~うふふっ(*゜v゜*)
ルビーのママ 2007/01/18(Thu)21:43:19 編集
Re:無題
思い立って、突然引っ越ししてきましたが、
何がどうなっているものやら~~(汗)
ルビママさんが側にいたら、泣きついてるかもしれない~!
何とか少しずつ、頑張っていこうとおもいます~(^,^;)
【2007/01/18 21:53】
びっくりぃ♪
マミ母さ~ん☆お引越しされたのですね~♪
今日のマミちゃん、雪風呂につかって冷たそ~(^o^)雪ん子マミちゃんは今日も元気だなぁ☆

思いをこめた写真。。。いいですね♪
でも、もっぱら携帯カメラの私に撮れるかな(^^;)
マミちゃんも母さんの思いを汲んで、『思いをこめた表情☆』してくれるんじゃないですかぁ(*^_^*)

peachママ URL 2007/01/18(Thu)23:57:28 編集
無題
マミ母さん☆お引越しされたのですね~(^.^)
マミちゃん雪風呂につかって冷たそ~☆
雪ん子マミちゃんは今日も元気ですね~(#^.^#)

思いをこめた写真。。。いいですね~♪
でも、もっぱら携帯のカメラの私に撮れるかな(^^;)
マミちゃんも母さんの思いを汲んで、『思いをこめた表情☆』してくれるんじゃないですかぁ('-'*)フフ
peachママ URL 2007/01/19(Fri)00:07:09 編集
Re:無題
お引っ越しをしたのはいいけれど・・・。
まだまだ暗中模索は続きそうです~(^◇^;)

お天気が良かった日の散歩は、
マミも十分楽しめたようですし、母も気持ちよかったです♪
デジカメ教室で、先生にいろいろ教わりますが、
なかなか思うようにいきません~。
でも、お互いにワンコの写真をいっぱい撮り続けましょうね~♪
【2007/01/19 08:52】
お引っ越しお疲れ様です
マミ母さんこんばんは。
これからまたぼちぼちと充実のブログにしていってくださいね☆
マミちゃんの写真がちょっと小さくなっちゃいましたね?
今日もお散歩で雪は美味しかったかしら・・?
kayo&anna URL 2007/01/19(Fri)03:40:48 編集
Re:お引っ越しお疲れ様です
このコメント欄、分からないですよね~・・・(__;)
私も設定をやってみたのですが、
なにせ素人の悲しさで、ちんぷんかんぷん??
もう少し勉強しますね!それまでご迷惑おかけします <(。_。)> モウシワケナイ
でも、画像は大きくなったと思うんですが、どうでしょう?
【2007/01/19 08:58】
無題
マミ母さん、お引っ越しお疲れ様でした。
一度コメント書いてみたのですが
うまく入らなかったみたいで・・・無知な私です!
マミちゃんの写真小さくなりましたね?
kayo&anna URL 2007/01/19(Fri)03:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 百か日。 HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]