忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はいいお天気ですhare1.gif

昨日の夜は、マミの誕生日を家族でお祝いしました。

父と母は、マミのこれからの健康を祈ってビールで乾杯!

マミには、こんな晩ごはんを用意しましたよ。

IMGP3791.JPG

鶏肉のミンチにおからを混ぜた、鶏肉団子に野菜スープをかけて・・。

IMGP3800.JPG

ケーキは用意してなかったので、

サツマイモでお茶を濁しました~(#^.^#) ニョホ

IMGP3808.JPG

マミのサツマイモの残りで作った「なんちゃって一口スイートポテト」(*^m^*) ムフッ

これは家族のおなかにおさまりました~♪

IMGP3798.JPG

こんな粗食でも、マミさん喜んでお召し上がりになってくださり、

母はうれしゅうございました~(^―^) 

060527_1704~01.JPG

ご飯の後は、すっかり満足げにマッタリしていたマミです~。

そして、今日。

いいお天気なので、早速マミを連れて近くの公園まで行って来ました。

IMGP3812.JPG

遠くの山も、くっきりきれいに見える気持ちの良いお天気~!

IMGP3826.JPG

公園に着くと、ノリノリで散歩を始めます。

IMGP3831.JPG

公園の広場には誰もいなかったので、

久しぶりのノーリードにしてあげました。

IMGP3837.JPG

元気いっぱい走り回ってました~♪

IMGP3865.JPG

父の後を追いかけて、全力疾走中(*^m^*) ムフッ

このあと、公園には三匹のシェルティーさんたちがやってきました。

IMGP3821.JPG

優しいシェルティーちゃんと、マミは少し遊んでもらいましたよ♪

さらにここに、もう一匹のシャルティーちゃんがやってきて、

四匹での遊びが始まったので、

マミは早々に失礼してきました~。

IMGP3904.JPG

帰りがけに見た、公園の桜の木。

冬空に桜の冬芽が凛として見えます。

今年は桜の花が咲くのも早いかな~。

まだまだ先の、桜の頃を思い浮かべた母なのでした。

IMGP3917.JPG

家に帰ってくると、父の膝の上で休憩してます。

マミの2歳の幕開けは、こんなふうに始まったのでした・・・。

 



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]