忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が冷たかったけれど、

陽射しがあったので、少し暖かく感じました。


昨日は母の日でしたね~♪

うちは誰も母の日を祝ってくれないけど(涙)、

昨日は久々にわんこ達が我が家に集まって、

たっぷりと癒してくれました~♪


31281652.jpg

すごくお久しぶりの桃ちゃん♪

元気そうな顔を見て、ひと安心♪

05178aa9.jpg

りんちゃんも、我が家に来たのは久しぶりでした♪

d246217b.jpg

そして、男性陣はマル吉君と・・
 
7be04276.jpg

ナナ君♪

ナナ君も、妻の実家は久しぶり・・(笑)


母たちも、久々にのんびりゆっくり語り合い、盛り上がり、

楽しい母の日を過ごしたのでありました♪


桃ちゃんとマミ、久しぶりにお揃いのマフラーを巻いて、

ツーショット写真を撮りました。

083.jpg

久々だったので、緊張する桃ちゃんと、

若干不機嫌なマミ・・・(爆)



お天気が良かったので、せっかくみんなが揃っての集合写真を、

外で撮ることに・・。


ウッドデッキのベンチに並んでもらって、撮りましたよ♪

358449e2.jpg

751dd748.jpg

743d477f.jpg

097.jpg

反逆児、マル吉君・・・(爆)

0c3cc162.jpg

8fa18836.jpg

5ワン5様の表情で楽しませてくれる、

ほんとにめんこいわんこ達です(^^*

 b5081448.jpg

04b8e9d8.jpg

5わんこ達、母の日に楽しませてくれて、ありがとう~♪

また遊ぼうね!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]