忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪が降ったり、曇ったり・・・。

朝から雪かきで一日が始まりました。

1月20日、今日はマミの2歳の誕生日です。

特にこれといってお祝いらしいことを考えてはいなかったのですが、

晩ごはんはマミの好きなものを作ってあげようと思っています。

そんなマミと母の元に、お友達からプレゼントが届きました。

IMGP3739.JPG

「Happy Birthday」の曲が流れるカードをいただいて、

曲を不思議そうな様子で聞いています(*^m^*) ムフッ

IMGP3743.JPG

ビーズのペンダントトップもいただきました~♪

マミにそっくり~!(親バカで、目も眩んでます~(^.^;)

IMGP3787.JPG

こんなに可愛らしいプレゼントもいただきました♪

ケーキのような可愛らしい小物入れのイチゴに、

マミってば、早速かじりついておりました~(^.^;

IMGP3746.JPG

早速、クマちゃんと記念撮影。

マミもモサモサで、クマちゃんみたいです~(^◇^;)

この後、お風呂に入れらてジャブジャブ洗われたマミなのでした~。

IMGP3789.JPG

クマさんの足には、マミの誕生日が刺繍されてます♪

同じ誕生日のクマさん、大切にしなきゃね~、マミ!

IMGP3758.JPG

お風呂上りに、プレゼントと一緒に記念撮影(^ー^* )

IMGP3785.JPG

わざわざプレゼントを贈っていただいて、ありがとうございました!

マミ共々、大切に使わせていただきます♪

 

この一年、病気もせずに元気にしていてくれたのが何より嬉しかったです。

これからの一年もまた、やんちゃでもいいから元気にしていて欲しい、

それだけが母の願いです。

2歳になっても、おてんばは変わらないと思いますが、

お友達の皆さん、これからもマミと仲良くしてやってください。

「そして、母とも仲良くしてやってくだしゃい!」~マミ~

いいお誕生日を迎えられて、母もマミも幸せです~♪

母からマミへ、心をこめて・・・

  birthday2.gif

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]