忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨模様のお天気が続くこの数日、

散歩にも行けず・・・

57c6fe1b.jpg

日がな一日、ごろごろしているマミ。

7dd6e12b.jpg

一昨日の夕方も、ぼっさぼさの顔して退屈そうにしていたので、

気晴らしに・・・

df5f3f72.jpg

トリミングに行っていただきましたぁ~(笑)

4f2e8df8.jpg

「はぁ・・・ちゅかれた。」

トリミングが終わった後は、お疲れなマミなのでした。


b2ebaa6f.jpg

今日は雨が激しく降ったかと思うと、

虹が出て青空が見えてきた!かと思うとまた雨が降り・・・

なんていう落ち着かないお天気でした。

でも、朝からやる気満々なマミを発散させるべく、

午後から晴れ間を見て、公園に散歩に連れて行きました。

b1b014da.jpg

久々の公園散歩♪

c214fdf7.jpg

7d05c1e6.jpg

02a9908f.jpg

あら、失礼!(爆)

8e7442e4.jpg

風が冷たかったけど、久々の公園散歩だったので、

マミも母もストレス発散した気分です♪

2a40ffad.jpg

ed5a3014.jpg

雨に濡れた遊歩道も、なかなか乙なもの・・・か?(爆)

3a91fc27.jpg

38b44a16.jpg

びしょびしょの芝生の上を走り回っているうちに、

また大粒の雨が降り出してきたので、

マミを抱えて車までダッシュして帰ってきました。

明日も雨と寒さが続くんだって・・・。

またしばらく引きこもり生活かな。



さて、トリミングをして綺麗になったところで、

モデルさんになってもらいましたよ。

ce16540f.jpg

サンタガールみたいなこのワンピ、

一目ぼれで購入。

でもね、毎年この時期になると、同じようなワンピが増えていく・・・。

少しは懲りろよ、って話ですよね・・(爆)

95147af7.jpg

今年も元気でクリスマスを迎えることができそうで、

ほんとに良かった♪

ということで、マミに感謝をこめてワンピのプレゼント~♪(こじつけだけど・・爆)



寒くなってくると、毛糸玉に目がいっちゃうわたし・・。

お天気が悪くて引きこもりがちだったこの週末、

母ちゃんは夜なべをして、昼寝して、せっせと編んだだよ~♪

6dfa51c0.jpg

小さなバッグと真っ赤なワンコセーター♪

eb6fd8de.jpg

アップリケ、羊毛を針でチクチクして作ってみたんですが・・・

一応、マルチーズのつもりなんですけど、どうでしょ~?

シロクマと瓜二つ?(爆)


この冬は、「シロクマ」ではなく「マルチーズ」が作れるように、

ひとつ頑張ってみるかな。


7793213a.jpg

今日は注文していた本が2冊届きました。

普段は、自分で買う漫画は「ウニファミ」だけなんですけど、

今回はどうしても読んでみたかった「義男の空」も、買っちゃいました。

実在する「小児脳神経外科医」の高橋義男先生が主人公のこの漫画、

 引き込まれました・・。続きも買わなくちゃ・・!


「ウニファミ」で笑い、「義男の空」で泣き、忙しい私です・・(爆)




 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]