忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうとう、札幌の手稲山で初冠雪です・・・。

寒いはずですよ~。

091f2035.jpg

マミは暖かくしておねんねです♪


昨日は久々に、ワンコ仲間とセロリ・ダ・ワンさんで遊んできました。

a165f5c1.jpg

お久しぶりの彩ちゃん♪

3c0c68f2.jpg

こちらもお久しぶりな、みぃちゃん♪

ママもみぃちゃんも、元気そうで安心したよ!

お姉ちゃんのぷぅちゃんは、残念ながら昨日はおうちでお留守番でした。

f14215d5.jpg

23日に、9歳のお誕生日を迎えたナナ君♪

トイプーちゃんが好きなナナくんは、

7ヶ月のコムちゃんとお話中・・(笑)

f5a7cd10.jpg

はなちゃんも、お久しぶり~♪

0d69d894.jpg

昨日は、動物愛護フェスティバルで2年連続会うことができた、

「もも・くり・かき」ちゃん、三姉妹も来てくれました~♪

長女のももちゃん、この座り方がイカしてるので、

思わずパチリ!(笑)

とっても人懐っこいももちゃんは、

よそのおじちゃんにナデナデしてもらってます(*^m^*) ムフッ

c115e2a3.jpg

スクープ!(爆)

マル吉君、もも・くり・かき家の次女、くりちゃんにぞっこんLOVE♪(古っ!)

やっとマル吉君にも彼女ができたか?!("⌒∇⌒")

e8bfadc8.jpg

「ボクにはお構いなく・・・」

水分補給中のマール君♪

あんまり可愛い顔してお水を飲んでたので、思わずパチリ!(笑)

af3d6572.jpg

ももちゃん、ママに抱っこされて一息ついてます。

でも、誰に抱っこされてもおとなしくしてくれるので・・・

cec4345a.jpg

マル吉君のお母さんに、スリングに入れられちゃいました(*^^*) フフ

気持ちよさそうでしたよ♪

b06bd8ea.jpg

突然ですが・・・チーズ君、ウシ姿です(爆)

マミのウシさんコート、チーズ君に着てもらいましたの。

似合うでしょ?(*^▽^*)

86b622e1.jpg

ウシさん帽子も似合うでしょ?(*^m^*)

救いを求める視線を、ママに向かって熱烈に放ってます・・(爆)

ca80846f.jpg

この際なので(爆)、ももちゃんにも被ってもらいましたよ。

被り物に慣れていらっしゃるのか、ビクともしませんよ。頼もしい~(*^▽^*)

c6e130c8.jpg

「おねいちゃ~ん!何してるん?」と、

わらわら集まる妹たち・・・(笑)

571f2309.jpg

さ、お次は次女のくりちゃんの出番ですよ♪

こちらもお姉ちゃんに負けず劣らず、堂々とした被りっぷりです(*^^*)

5e5c986d.jpg

最後は三女のかきちゃんも!

かきちゃん、ローシェンっていう犬種なんですよ♪

やっと「ローシェン」を覚えた母です・・(爆)

とっても足が長くて、スタイル抜群なかきちゃん。

ワンコ界のアムロちゃんか?!(爆)

08462905.jpg

「オリ、ウシはイヤだぜぃ・・・」

くりちゃんを追いかけすぎて、ちょっとお疲れ気味なマル吉君・・・。

怒ってる?(爆)

bb0a56d7.jpg

優しいウシさん。

9歳になって初の被り物かい?(笑)

これからも元気で、変身ごっこにお付き合いしてね、ナナ君♪

670057c0.jpg

329f0f44.jpg

ナナ君のお誕生日を記念して(?)、

ナナ君とマル吉君の義(偽)兄弟に、

おソロのビタミンカラーのお洋服をお作りいたしました♪

黄色が良く似合いますでしょ?(*^▽^*)


彩ちゃんとはなちゃん、みぃちゃんが一足早く帰ってしまいましたが、

残った面々で集合写真を撮ることにいたしました。

f6634ea8.jpg

d61cae57.jpg

なかなか揃わない8コロの視線・・・。

いつものごとく、阿鼻叫喚の母たちに

なんとかこっちを向いてくれたワンコたち。お疲れ様でした~♪


久々に、ワンコたちとの楽しい時間を過ごすことができて、

ルンルン気分で帰宅した母なのでした。

いいわぁ~、ワンコとの時間♪



さて、明日は朝から中島公園で、

デジカメ教室の実習なんですが・・

ものすごく寒そうなんですけど・・(~ヘ~;)

ホッカイロ持って、手袋持って、頑張っていってきます!

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]