忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い一日でした・・・。

そんな中、寒さと雨にも負けずにやりました、

デジカメ教室の実習・・(^_^;)

ほんとに、寒かったです・・。

90e45d1f.jpg

0c96bfb7.jpg

6303dbfa.jpg

どん曇の中で紅葉を撮る、というのが

今日のレクチャーでした♪

なんでも勉強になるのだぁ~(*^m^*)

38ae97f5.jpg

時雨れるお天気の中、こうやって実習に励む「おじ&おば」なのでした(爆)


 お昼過ぎに実習が終わった後、

あんまり体が冷えたので、

手っ取り早くすぐお隣の「パーク・ホテル」のレストランでおランチです♪

優雅でしょ~、「おじ&おば」(爆)


コースのおランチで体が温まった後は、

居残り組み6人で夕方まで「補習」です・・(* ̄∇ ̄*)

好き、だよね~・・(爆)

どんなに頑張っても、同じような写真しか撮れないんですけど、

気は心ってやつで・・・頑張ってみました♪


df3749ec.jpg

7eecc0df.jpg

cb999532.jpg

雨が降ったり止んだりのお天気です・・。

ba311445.jpg

ノラちゃんなのかな~。

どうやらカモさんを狙ってるようなんですが・・・

34b7a406.jpg

現実は厳しいね~・・・。

559c3fb6.jpg

雨にぬれた葉っぱやら・・・

c3241f50.jpg

ハート型の虫食いの葉っぱを見つけたり・・・。

2d6fb62b.jpg

寒かったけど、6人で好き勝手に補習を楽しんできました。

86bae52e.jpg

来月も、外で実習があるんですけど・・・

雪の中の実習になるかもね。

でも、お仲間と一緒にがむばろう~っと(*^▽^*)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]