忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続いています・・・。

晩秋は、やっぱり時雨模様の日が多いんでしょうかね~。


昨日も冷たい風が吹きすさぶ中、

けいたんと一緒に畑に出かけ、大根を抜き、

畑の後始末をしてきました。

今年も美味しい作物を育ててくれた畑に、感謝です♪


このところ、ボチボチと縫い物仕事もやっており、

根をつめると肩が凝るんですよね~。

で、気晴らしと運動を兼ねて、

マミに散歩に付き合ってもらいましたよ、寒いけど・・。

6cc4ded2.jpg

「散歩しよ!」って誘ったら、

ちょっとシカトされました・・・。

寒いから・・イヤなの?

6f6c5cb3.jpg

1073aa03.jpg

どんよりしたお天気で、風も冷たいです・・。

2e836658.jpg

cb50b6e8.jpg

最初は乗り気じゃないような顔をしていたけれど、

だんだんと体が温まってきたマミ、です・・(笑)

b3e757a1.jpg

e30236a0.jpg

なんだか、マミと二人っきりの散歩って、

お久しぶりのような気がするなぁ・・。

06e82bcb.jpg

マミの気が向くままに歩かせていると、

30メートルほどの距離を歩くのに、すごく時間がかかる・・・(;-_-X;)

でもね、写真を撮りながら歩いてる母を、

いつもマミは待っててくれるので、今日は恩返し~♪(爆)

b68220fc.jpg

b586677c.jpg

あちこちふらふら歩きながら、

一時間近く散歩してましたよ~。

dd52867c.jpg

0901ceaa.jpg

家に帰るころには、手がかじかんできました・・。

これからは、手袋持って散歩に出よう~。


0337adcb.jpg

母の散歩にお付き合い、ありがとさん!(*^m^*)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]