忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよ明日で終わり、ですね~。

今、外は雪が降っています。

明日も雪の予報。ところによっては吹雪くようですよ・・。

今年の最後は、どうやら雪で締めくくりになりそうですね。

締めくくりといえば、

今年のわんこ仲間との締めくくりは・・・

1dd7b818.jpg

鍋パーチーで締めくくり!

昨日、ユカイ君ちに鍋持参で押し掛けて、

みんなで今年最後の鍋を楽しみました♪

中身は、なんの鍋かって?

「なんでもあり鍋」ですよ。

「闇鍋」じゃないだけ、まだいいでしょ?(笑)

みんなでわいわいがやがや食べる鍋、

何が入っていようが美味しいんですよ、これが!

わんこ達だって、ほら・・

77a99fbf.jpg

904f0746.jpg

063.jpg

マル吉くんもナナ君もマミも、わくわくですよ~(爆)

美味しい御馳走の、ほんの少しだけ、

おすそ分けにあずかってましたよ♪

6046f95d.jpg

わいわいがやがや賑やかなのに、

ユカイ君はすやすや眠ってくれました♪

みんなのおしゃべりが、賑やかな子守唄になったかしらん?

・・って、そんなわけないよね~(爆)

でも、いつものペースを崩すことなく、

眠っては起きてご飯を食べて、

そして、おしゃべりの仲間にも加わってましたよ♪bf39cec8.jpg

お腹が満足すると、眠気がやってくる・・・。

マミはうとうと・・。

073.jpg

cca0dbe9.jpg

マル吉くん、ユカイ君のベッドで一休み~。


美味しい鍋とお酒と楽しい仲間と、

そして、めんこいわんこ達がそばにいる幸せ♪

こんな一年の締めくくり、素敵でしょ♪♪

73b74ef4.jpg

今年も、病気に負けずに頑張ったユカイ君♪

今年の終りに、ユカイ君の顔を見れて、

ほんとによかったよ~!

天使になったエデン兄ちゃんの分も、

これからも頑張らなくちゃね♪

また来年も、顔見に行くよ!新年会、しようね~~(笑)



今年も、マミとの一年を無事に終えることができそうで、

とても幸せに思っています。

わんこ仲間の皆さんにはいろいろお世話になり、

楽しい時間をたくさん過ごさせていただき、感謝しています。

そして、こんな日記にお付き合いいただいた皆さんにも、

心よりお礼申し上げます。

来年もまた、平穏に過ごすことができれば、

これに勝る幸せはありません。


来年も皆さんにとって、幸多き年となりますよう、

心からお祈りしています。

5644c60f.jpg


ではまた、来年お会いしましょう~!

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]