忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴの夜は、

すっぽりと雪に包まれ・・・

cbfe9a3c.jpg

「明日は朝から雪かきかよ・・」と、

飲んだくれて毒づきながら眠りについたので・・

サンタさんは現れませんでした・・・(爆)


そしてクリスマスの今日は、

天からたっぷりの雪のプレゼントをいただいたので、

朝からせっせと雪かきですよ。

1時間ほど雪かきをして、きれいになったところで、

マミをご近所散歩へ連れ出しました。

クリスマスだしね。。(笑)

167.jpg

青空の中、マミさん快調に飛ばします♪

175.jpg

今日の雪はふわふわでした~♪

180.jpg

245.jpg

261.jpg

雪を蹴立てて走り回りながら、

気持ちよく散歩をこなしたマミでした♪


今日はほんとにふわふわな雪で、

よく見ると雪の結晶をたくさん見つけることができましたよ。

で、プルプル震えながら、なんとか結晶を撮りたくて、

悪戦苦闘いたしました。

そして、何とか撮れたこの一枚・・・。

231f01b5.jpg

天の神さま、素敵なプレゼント、ありがとう~♪

メリークリスマス!

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]