忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋晴れのいい天気♪


昨日、無事におばあちゃんの一周忌を終え、

肩の荷が少し下りてほっとしました。

マミも一人でお留守番、がんばりました~!

お留守番のご褒美ってことで、

今日は秋晴れの中「夕張 滝の上自然公園」に出かけてきました。

昨日から「紅葉祭り」が行われており、

すごい人で賑わっていました。

fca6a54a.JPG

人ごみを避けて、遊歩道をゆっくり散歩しました。

df0baba4.JPG

大正14年に作られたという発電所。

亡くなった父と同じ年ですが、いまだに、現役だそうです。

今日は中も公開していたので、入ってみました。

a7312938.JPG

0c0ba0e1.JPG

窓から見える木々や空は、昔と変わりないのかなぁ~。

年季の入った、趣のある建物でした。

ebcf9994.JPG

紅葉の盛りには、まだ少し早いようです。

30bd636f.JPG

f784f756.JPG

5ce265d3.JPG

今日はたくさんのワンちゃんたちも散歩していました。

三匹のヨーキーちゃんたちに、つっかかっていくマミ(爆)

こういうときは、気が強いんですよね~(汗)

88e826dc.JPG

遊歩道をどんどん歩いていくと、急にマミの足が止まりました。

父を見上げながら、固まってます。

「何?どうした?」と思ったら、どうやらこれが怖かったようで・・・

d0590bce.JPG

つり橋です。

しょうがないので、父が抱っこで渡っていきました。

413c5a75.JPG

32132581.JPG

足元を見ると怖いんですが、つり橋の真ん中で写真を撮っていると・・・

a2a5f887.JPG

592b380a.JPG

先に父とつり橋を渡っていたマミが、

思い切ったように橋の上を小走りに、母を迎えに来てくれました♪

思わず橋の真ん中で、マミを抱きしめてあげましたよ~(爆)

やればできる子、なんです!(笑)

6142e999.JPG

遊歩道は、線路のすぐ脇を通っているので、

特急が勢いよく通り過ぎていきましたよ。

注;私は、鉄子ではありません・・・(爆)

a06d5e68.JPG

お祭りの会場では、賑やかな催し物が盛りだくさん。

紅葉より鮮やかな、真っ赤な衣装の「よさこい」の踊り手さんたちが、

出番待ちをしてました~。


8fb2a64d.JPG

遊歩道をのんびりと散歩して、

滝の上公園を後にしました。

帰り道も、あちこちふらふらしてきたので、

それはまた明日~♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]