忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日不安定なお天気が続いています。

晴れているかと思えば、急に雨が降り出したり・・・。

ここのところはマミの散歩も、朝散歩だけの毎日です。


やっと今日、明日までの宿題(爆)が終わり、

ひと息つきました。

PCに向かってしまうと、だらだらと時間が過ぎてしまうので、

ここ二日は禁欲的な生活をして、頑張っておりました。

その割には・・・・

2f30d0b0.JPG

雨上がりの朝、父とマミを散歩に送り出した後、

カメラを持ち出して水滴写真なんか撮っちゃったりして・・・。

余裕じゃん!(爆)

水滴の中に、よ~~く見ると青い空が写りこんでます。

90f488f3.JPG

8ecee3a5.JPG

コロコロした水滴が、可愛いでしょ~♪


なんてことをしながら、仕事の合間に和んでました。


そして、今日はマミの血液検査に行ってきました。

先月の検査から一ヶ月、おやつを我慢して今日の検査に臨みましたが、

残念ながら、GPTの値は前回と同じでした・・・。

今日は、漢方薬を出してもらって、

2週間服用してみることにしました。

これで、どうなりますかね~。


今月はいろいろと忙しいので、来月になったら

別の病院に行って、セカンド・オピニオンというか、

違う先生の見解も聞いてみようと思っています。


0b985c00.JPG

病院から帰ってきて、たらふくご飯を食べて、

マッタリしているマミです。


病院の待合室では、ほかのワンちゃんが来ても

母のひざの上で震えながら固まっているマミなので、

看護師のお姉さんも、「おとなしい」と思っていたようです。

が、しかし!

母が会計を済ます間マミを床に下ろすと、

自分の3倍もありそうなMIXの男の子に、

「ガルッ!」とかかっていくマミ。

もう診察が終わったし、帰るだけになって気が大きくなったのか??

受付のお姉さんに、

「マミちゃんも、そんな声でるんだぁ~!」と、驚かれました~(爆)

いえ、いつものことですからぁ~・・・。

31b106f6.JPG

「でへ~~っ♪」

これがマミの本性なのであります!(爆)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]