忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝のうち、雨の残るお天気。

雨が上がって、道路が乾いたところで、

マミは父とお散歩へ。


昨日は、夕張に紅葉を見に行った帰りに、

「牛小屋アイス」に寄ってきました。

おそらくここに来るのも、今年はこれが最後になりそう・・ということで、

思い残すことなく、美味しいアイスを食べてきました~♪

父は、初めての「牛小屋のアイス」だったので、

味わいながら食しておりました(爆)

相変わらず、「まぜまぜアイス」は1時間待ちの行列。

そして、待つことができないうちの夫婦は当然、

「2種類アイス」を食べてきました。

こっちも十分美味しいんですけどね~♪

アイスの後は、無料ドッグランにマミを入れてみることにしました。

92475156.JPG

人懐っこいシュナちゃんが、マミに挨拶に来てくれますが、

マミはご覧のとおり・・・愛想なし。

父の足の下に隠れて、ビビッてました~。

46be90ea.JPG

「かえる・・・・」

一人たそがれてるマミ(爆)

76c1c2df.JPG

父と母に、「マミ、もっと遊べば~!」と言われ、

しぶしぶ父のそばにやってきて、

影からあたりの様子を伺ってます(笑)

昨日は、ウエスティーちゃんが2匹、シーズーちゃん、

シュナちゃん2匹、ダックスちゃん3匹が遊んでいたんですが、

結局マミは眺めるだけで、ちっとも動かない。

あんたは武田信玄か?!と、突っ込みたくなります(爆)

d8c0866d.JPG

父のひざの上で「動かざること山の如し」。

というわけで、マミにとっては意味のないドッグランでした~。


「牛小屋アイス」を後にして、今度は「花茶」さんへと向かいました。

その途中、こんなものを見つけてしまいました~!

8ab9e5ef.JPG

ひまわり~~!!

畑一面、ひまわりが咲いてます♪

8208d439.JPG

花丈が30~40センチの小さいひまわりなんですが、

こんな時期にひまわり畑を見られるなんて、

なんだか嬉しかったです~♪

6cfda4dc.JPG

やっぱり黄色が好きだわぁ~(爆)

6d178bb2.JPG

ついでに、今年最後のひまわりと一緒に記念写真♪

秋のひまわり、可愛かったです!


そして、寄り道の後「花茶」さんに到着。

cb3141af.JPG

ここにくると、さっきのドッグランがうそのように、

元気に走り回ります(笑)

5ab1b536.JPG

花茶さんの畑には、大きなかぼちゃがゴロゴロ!

00b93b71.JPG

なんか可愛い、ハロウィン仕様のかぼちゃ♪

9833cd3a.JPG

隣にマミを並べて写真を撮ればよかった・・・と、

今になって後悔してます(爆)

大きさがわかんないよね~。

私が両手で抱えても、手が届かないくらい大きかったですよ!

0bc6a499.JPG

eb4034d3.JPG

ドッグランで発散できなかった鬱憤を、

花茶さんの庭で思いっきり発散したマミでした~♪


寒くなってくると、なかなか遠出ができなくなってきます。

昨日は、今年最後かな~と思いつつ、

夕張、由仁、千歳とぶらぶら遊んできました。


そして、これからしばらくの間、

私は必死の勢いでこなせばならぬ仕事が待っております(爆)

今月末のワンコのイベントに向けて、

いつものごとく泥縄状態で頑張らねば!

ということで、更新もぼちぼちになりそう・・・。


それでは、五十肩に鞭打ちながら、頑張ることにいたします~(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]