忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、雪が降ったり止んだりの落ち着かないお天気・・。
 
今朝は少し雪が積もっていたので、
 
2009年初の除雪隊出動です!って、父と母の2名ですが。

今日から仕事始めということで、
 
お正月気分もひと段落ですね。
 
でも、我が家はいつもの日常と全然変わりませんけれど・・・。

ddea69b0.jpg
 
そういえば、昨日から新しい大河ドラマ「天地人」が始まりましたね。
 
どんなもんかな、と思って観てみました。
 
なんか、劇画みたいな謙信と信長が出てきて、びっくり。
 
子役の子の演技には、泣かされましたけど・・ね。
 
戦国ものに興味津々の息子達と一緒に、
 
毎週観るはめになりそうですよ。
 
ちなみに、写真と本文はまったく関係なく。。。失礼しました(爆)
 

b5310075.jpg

で、今朝のマミ。

3d504af6.jpg
 
父が外に出て行くと、気になってしょうがないご様子で・・。
 
でも、そこから見ても何にも見えないと思うけどね~・・。

e61ef585.jpg

 
雪が止んで、晴れ間が出てきた隙に、
 
ちょっとだけ外に連れ出してあげました。
 
結構吹き溜まりができているので、あっという間に雪まみれ・・。

53d02e55.jpg
 
そこ、よそのうちなんですけど・・・(汗)
 
新雪の積もったよそのうちの玄関先に、
 
思いっきり足跡つけてきたマミさん・・・(爆)

8286e9f8.jpg
 
勇ましく、風に向かって立ってみる。

b76027bf.jpg
 
冬の匂いを心行くまで味わってみる。(ウソ。)

2c6254bd.jpg
 
気合の入った顔で歩いてみる。(爆)

01ed2279.jpg
 
そして、今日もいい具合に雪玉まみれになってみる。


b7a37dc8.jpg
 
今日の収穫の雪玉を味わってみる。

ae2c4e47.jpg
 
洗面所に連れてこられても、
 
まだ味わってみる。

f65e5176.jpg
 
最後の小さな雪玉まで、味わいつくしてみる。
 
体、柔らかいね、マミさん・・・。

そんな今日のマミでした・・。


本日二度目の、除雪隊出動、無事完了です。
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]