忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から降り始めた雪、

朝起きてみると・・・

082e09b9.JPG

まだ降り続いていました・・・(涙)

c29d8e66.JPG

車の上にももっさりと・・・。

75d35d46.JPG

何か模様が見えるなぁ~・・・と思ってよく見ると、

登校中の子供達が、塀の上に積もった雪に穴をあけていったみたいです(笑)


今日の雪は湿った雪で、とっても重かった・・・。

たっぷり2時間近く雪かきに精を出しました。

やっと終わって家の中に入ると、マミがお出迎え~。

4f68db41.JPG

「チッ!母だけ、お外で何してきたでしゅか!」


そんなマミを連れて、今日は午後から

マミのおばさんにあたる、彩ちゃんとおデートしてきました♪

久々に「セブンズビーチカフェ」で、のんびりおしゃべりしてきましたよ。

ef86492a.JPG

73a39d1a.JPG

可愛い彩ちゃん、ママの腕の中でお利口さんしてました~♪

67871996.JPG

対するマミ嬢、お店のお兄さんにガンをとばしながら、

ガウガウしてました・・・(汗)

1a4f7b35.JPG

一緒に記念写真を撮ろうと思ったのに、

マミってば彩ちゃんの匂い嗅ぎ・・・。

彩ちゃん、嫌がってるよ~(汗)

af46c6f3.JPG

しつこく迫るマミに・・・

466307f4.JPG

彩ちゃん、とうとう背を向けちゃいましたぁ~(笑)

「この子、しつこくて嫌いでつ!」

ごめんね~、彩ちゃん!

697066e1.JPG

それでも何とか、こっちを向いてもらって、一枚!

体がマミを避けてる・・・(爆)

b462b6b7.JPG

帰りに、お店の玄関先のクリスマスツリーの下で、

再び一緒の写真にチャレンジ!

でも、微妙な距離は縮まらず・・・(爆)


性格的にも肉体的にも、共通点の多いということが、

彩ちゃんママと話してるとよ~っく分かります(笑)

今日はゆっくりとお話できて楽しかった~!

彩ちゃん、しつこいマミだけど、また一緒に遊んでね♪


彩ちゃんとお別れして家に帰ってきて、晩御飯。

c9f6b74d.JPG

お腹がすいてたのか、今日はすごい食いつき!

092c51e6.JPG

あっという間に平らげて、一所懸命空っぽの器をなめてます(笑)

bda98b89.JPG

しつこく器をなめたあと、やっと満足して食後のお水♪

いつもこれくらいの食欲があると嬉しいんですけど・・・。


気ままなお嬢の食欲は、予測不能であります(笑)






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]