忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いけれど、風のない穏やかな一日でした。


午前中、彩ちゃんママから荷物が届きました♪

ca745739.JPG

お洋服がたくさん!

彩ちゃんにはちょっと小さくなってしまった服が、

マミにはぴったりサイズなので、お下がりいただいちゃいました~♪

たくさんのお洋服、彩ちゃんママ、ありがとうございました!

0f06d36a.JPG

早速着させてもらいましたよ~♪

「彩ちゃん、あたちにぴったりでしゅ♪

ありがとごじゃいましゅ~!」


この雰囲気、彩ちゃんにそっくりな感じがするんですが、

どうでしょ~?


0299ee6f.JPG

母が仕事をしている間、Poohさんのカドラーでウトウトしていたので、

ブタちゃんのブランケットを掛けてあげました。

Poohさんは、すっかりマミのあご枕です(笑)

5f1bf1cd.JPG

寂しい時にはPoohさんにくっついて・・・。

このカドラーは、今年のお買い物の中では、大ヒットでしたよ♪


静かに寝ていると思って、PCに向かっていると、

背中に気配を感じて振り向くと・・・


89abdeef.JPG

「亀イヌ」が一匹おりました・・・(爆)

背中に亀の甲羅みたいに、ブランケットを乗っけたまま移動してましたよ。



午後からは、少し青空も見えているので、

ご近所散歩に連れて行きました。

00324fae.JPG

118a6aa5.JPG

今日も昨日に引き続き、熱心にお仕事してます。

63cbad36.JPG

鉄塔の上には綺麗な冬空が広がってますが・・・

af4c354f.JPG

反対側は曇り空。

86a00869.JPG

ニョキッと突き出た雑草のドライフラワー・・・

なんだか可愛い~♪

f0671eaa.JPG

下の小川に落っこちそうですからぁ~!

思わずリードを引っ張りましたよ・・・。

f8996a2f.JPG


255fd007.JPG

今日も自分の縄張りをしっかりチェックして、

満足気です~(笑)

94a075de.JPG

雪に体をスリスリしながら歩くので、

マミにとってはカバーオールが必需品です。

80bcd342.JPG

今日も体中雪だらけにして、やんちゃ娘の散歩が終わりました。

散歩の後始末、結構大変なんですが・・・しょうがないかぁ~。(苦笑)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]