忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは、楽しく過ごされましたでしょうか。

我が家はどこへ出かけるということもなく、
 
ご近所ちょろちょろしておりました。

今年は寒い春だったので、天気を心配してましたけど、
 
GWは気温も上がり晴れの日が続き、

いい感じだったんじゃないでしょうか~♪

003.JPG

3日、恵庭の道の駅で散歩するマミ。

風がちょっと強くて、凹み気味。(笑)

f491b590.JPG

0b7b930d.JPG

それでも、ちょこちょこ走り回ってきました。

このとき、珍しいことにマルチーズ3匹を連れたご家族と遭遇!

ただ、あちらさんが人見知りわんこさんだったようで、

そばに近づけませんでした~・・残念!


連休中、お天気が良い朝を見計らって、

頑張って早起きしてみました。

748b1580.jpg

我が家から車で15分ほどの池・・いや、湖・・

なんだろ、これ。。。(爆)

0411259c.jpg

朝はまだ寒いけど、でもだいぶ暖かくなりましたよ~♪

鳥の鳴き声しか聞こえない静かな朝、

昇る朝日を独り占めな気分♪

こんな景色を眺めるのも、たまにはいいもんです。

247.JPG

気がつけばいつの間にか、

足元にはヒメオドリコソウが咲きだしてました。

256.JPG

263.JPG

早朝限定の、朝露を付けた草もなかなか綺麗ですよ♪

279.JPG

今日、札幌の北海道神宮のエゾヤマザクラが咲きだしたそうですが、

他にもあちこちの桜の木が開花しているようです。

この週末、やっとお花見できそうですよ~、

天気は悪いみたいだけど・・。

写真は、我が家の近所の公園のエゾヤマザクラ。

295.JPG

もう一息、って感じですよ~。

287.JPG

コブシの花も咲き、モクレンの花も咲きだして・・

春がやっとやってきたな~と、待たされた分嬉しさが募ります♪


こんな早起きした日、午後からバイオリンのリサイタルへと行ってきました。

父の知り合いのお嬢さんのリサイタル、

夫婦で行って聞いてきました♪

もぉ、襲いくる睡魔との闘いに見事に破れ、

半分うつらうつらして聞いてたような・・・。。(^^;

罰ゲームのようで辛かったです~。

私たち夫婦には、クラッシックは似合わないと、

しみじみ思った日でありました~(爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]