忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気もよく、穏やかな一日でした♪

気温も4度ほどになり、暖かく感じましたよ~。(道産子、ですからぁ。)


まずは、昨日のおさらいから・・・。(笑)

昨日、たくさんお写真をアルバムにアップしましたが、

その中の写真の解説をさせていただきますね♪(いらない、と言ってもやります!笑)

昨日のセロリさんでのマミ、

お店に入るなりテンションが高かったんですが、

少し後からやってきたマル吉君に対しても、

こんな手荒い歓迎振りをしてました・・・。

4c8c99f3.JPG

普段穿きなれないズボンを穿いていて、

ちょっと固まり気味だったマル吉君に対し、

いきなり飛び掛っていくマミ・・・。

今まで何度も会っているけれど、

こんな行動をしたことは無かったんですよ、言い訳じみてますけど(爆)

マル吉君が動きが悪いと察したから、

ものすごい強気で挑みかかっていったのか??

27d81c94.JPG

何が起きてるのか、よく分からないマル吉君・・・(笑)

82a5ed84.JPG

耳の匂いを嗅ぎたかったのかい?

bcd6e45c.JPG

マル吉君をがっしり押さえつけて、

耳の穴に鼻先を突っ込んでます・・・。

若い男の子の匂いに、くらくらしてるんじゃないのぉ?(爆)

マミに体重をかけられても、さすがに男・マル吉!

ひるむことなく佇んでます!

動けなかった・・・という説もありますが(爆)

8ab38535.JPG

すんごい執拗さでしょ~!(爆)

さすがのマル吉君も、耐えられなくなってきた模様・・・。

マル吉君のかほりを心行くまで堪能したマミは、

やっと体を離したのでありました・・・。

一体マミの中で何があったんでしょうかぁ~?

47830662.JPG

いとしのナナ君が現れると、今度はナナ君が標的に・・・。

ナナ君、マミの豹変振りに戸惑い気味?

500753e3.JPG

驚きながらも、マミは自分より弱いと知っているナナ君は、

決して怒ることなくマミを見つめています。

大人の男だねぇ~♪

で、このあとは何事も無かったかのように、

ラブラブな二匹になるんですけどね(爆)


それにしても、いつもお邪魔している「J’s cafe」では、

マミがこんなことをする場面は殆ど見られません。

よっぽどセロリさんの居心地がよくて、

殆ど自分の家状態で、寛ぎすぎてこうなるのか・・・?

昨日は久々にナナ君と会えるということで、

軽く興奮状態だったのか??

どちにしても、面白いものを見せてもらいました~(笑)



昨日ご一緒した、可愛いヨーキーのちゃちゃまる君、

この場面を見て、「ありえな~い!」と叫びましたね!

56586ce6.JPG

ママのひざの上で、お着替え中の姿勢なんですよ、これ!

このままおとなしく、服を着せてもらってるんですよ~!ありえない・・・マミには。

可愛すぎて、ビックリしました(笑)

d001a75d.JPG

サンタさんの服が、よく似合うんです~♪

c6735354.JPG

マル吉君も似合ってるよ、トナカイさん!(爆)

でも、軽く凹むマル吉君なのでしたぁ~♪


最後はやっぱり、このカップルで締めてもらおうかな♪

2aa64a67.JPG

見つめ合う二匹・・・♪


マル吉君とナナ君のツーショットを撮ろうとしていると、

マミがチョロチョロ近づいていくので、

その度にナナ君はマミが気になっちゃって、動いちゃうんです。

このサンタガールの服でチョロチョロするマミを見ていると、

「ススキノで、ティッシュ配ってるキャバクラ嬢みたいだね。」

と、母達は行ったこともないキャバクラのことに思いをはせたのでした~。

この話、セロリさんの行平さんにはウケたです(爆)

以上、昨日のお写真の解説でした!


そして、今日は散歩日和ということで、

マミとご近所公園へ・・・。

帰ってきて、写真をPCに取り込んでビックリ~!

カメラの設定を、昨日のままにして撮っちゃったので、

大変なことになってました・・・。

でも、気にしないでアップするのが母らしい♪(笑)

雪の色が変な色になってますけど、

あくまで雪は「白い」ですからね!

こっちの雪がこんな色だとは思わないでね!(思う人がいるのか?笑)

483cbe33.JPG

薄ピンク色の雪の上を疾走中・・・。

16b43d81.JPG

今日も公園には誰もいませんでしたので、

ドッグラン状態です。

5130971c.JPG

17ce16b4.JPG

マミ、放牧中・・・。

e2e42096.JPG

ちょっと離れて木の陰に隠れてみると、
 
真剣な顔して走ってきました~♪

52d4479b.JPG

e09f0e90.JPG

今日は雪玉が付かなくて、歩きやすかったみたいですよ♪

足は冷たくなったみたいだけど・・・(笑)

e644af3c.JPG

今日は散歩が出来て、何よりでございました~♪

寒くなかったのが、何より嬉しい母でした!(笑)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]