忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気になりました♪

午後から、マミと一緒に久々に「セロリ・ダ・ワン」さんへ出かけてきました。

マミは、セロリさんが大好きです。

初めて行った時から、我が物顔でお店の中を走り回っていました。

そして、成定さんと行平さんが大好きになったようです。

今日もお店に入るなり、ハイテンション状態でした・・・(汗)

待ち合わせていたマル吉君とお母さんが到着し、

2ワンと母でおしゃべりしていると、

ナナ君とちゃちゃまる君もやってきました。

ナナ君とは、本当に久しぶりのご対面です。

心臓の大手術を無事に終えて、元気になって帰ってきてくれたナナ君に、

マミはどんな反応を示すのか・・・楽しみでした。


大きな手術をしたばかりのナナ君なので、体調のことが心配でしたが、

とっても元気そうな様子で安心しました~♪

元気になってくれて、本当によかったです!


そして、久々のナナ君とマミは・・・

「ラブラブなのぉ~♪」(ラブラブ動画です♪クリックしてね)

さらに、こんな扮装までさせられて・・・

「ラブラブなサンタ&サンタガール♪」(ちょっと濃厚な場面あり!爆)


久々のデートでも、2ワンの気持ちは変わることが無く、

相変わらずラブラブなカップルなのでした~♪


夕方、帰り仕度をしていると、Bママさんが6匹のマルチーズを連れて

お店にやってきました。

初めてお会いしましたが、お一人で6匹のマルちゃんを連れてのお出かけ、

圧倒されちゃいました~(笑)

でも、自宅にはあと2匹が待機中・・・。

すごいです!尊敬しちゃいます~!

ゆっくりお話しする時間も無く失礼しましたが、

今度は8匹のマルちゃんとご一緒のところを見てみたい!(笑)




今日は写真もたくさん撮ってきたので、

アルバムにしてみました。

お暇な時にでも、見てやってください♪

テンションの高いマミの写真もありますよ~(笑)

「セロリ・ダ・ワン」さんでの楽しいひと時♪(アルバムです♪)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]