忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は天気が良かったのに、今はすっかり曇り空。

しかも、寒い・・・。最高気温が20度にもなってないし・・。

夏ももう終わりだと、心を決めたつもりだったけど、

こんなに急な終わり方はどうなのよ~・・・。

お互いに、風邪をひかないように気をつけましょうね!


c6338251.jpg

先日のお散歩写真から・・・。

なんの脈絡もなく、すみません・・(爆)

今日は散歩もしてないので、溜め込んだ写真から、です。

07314377.jpg

「ここ、どこ?」

5c157ffa.jpg

「飛鳥山」公園、っていうところ。

わが街で、一番高い山・・(爆)

山っていうか、砂丘らしいです。

51dfe985.jpg

木の枝が邪魔で、文がよく見えませんけど・・。

しっかり読んできました。


f2dc2118.jpg

「早く、散歩しよ~!」って催促されたので、

マミのお好きなように散歩してきましたよ。

1db34152.jpg



そしてまた、脈絡もなく・・・

deac5282.jpg

「西日」・・・。

なんでこんなの撮ってるか、っていうと・・試し撮りってやつです。

お散歩用に、またひとつ「レンズ子ちゃん」が仲間入りしましたぁ~(爆)

17308143.jpg

今朝のマミ。

父と朝散歩から帰ってきて、

玄関先の母を見つけると、こんな顔して一目散に走ってきます。

6ca2412c.jpg

ef96a18a.jpg

「ハハ、ただいまぁ~!」みたいな顔、してるでしょ?してない??(爆)

21e16e85.jpg

そして、至福の「朝のひと眠り」です・・・。

いいよね~、ワンコって。


午後からは、トリミングへ連れて行ってきましたよ。

先月の「ネズミ犬」状態からはや6週間、

やっとトリミングに連れて行けるだけ、顔の毛が伸びました~(爆)

dd611fc1.jpg

脱・ネズミ犬!(爆)

今回は、ちゃんと伝えました、「短くしすぎないでね」って・・(笑)

57e3ab7d.jpg

やっと、本来のワンコらしさを取り戻したマミなのでした♪

b06bbeba.jpg

「あたち、今日はネズミじゃないでしょ?」


マミを迎えにいって、顔を見るまでちょっと心配してましたけど、

今回はちゃんと言葉が通じてて、よかった・・・(爆)





 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]