忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もスッキリしない、どんよりお天気です・・・。



雨が上がった後は、待ってましたとばかりに庭に出て行って、

水滴を探します・・(爆)

940c2c52.jpg

おいしい水滴、ありました♪(爆)

2c355e09.jpg

b9173e7c.jpg

あっちもこっちも、水滴がいっぱい・・。

7e55cfab.jpg

水滴と一緒に、アクロバティックな蟻さんも・・(笑)


水滴を眺めた後は、また雨が降らないうちにマミの散歩♪

2ad5511d.jpg

ad439cbb.jpg

「むむっ!このにほいは・・・」

6180ad2e.jpg

「くっさ~!!」

085996ad.jpg

b7d62b46.jpg

雨上がりの道を、今日はやけにポーズを取りながら(爆)、

お散歩なされたおしめさまでした・・・。

ee763f1b.jpg

0b4f44aa.jpg

玄関まで戻ってくると、今日も風が強いのに、

風に吹かれながら佇んで、中に入ろうとしないおしめさま・・・。

気まぐれなお方・・(笑)

しばらく待ってると、やっとしぶしぶ家の中に入ってきましたよ。

64bedce1.jpg

そして、いつもの体勢に・・・(爆)


あなたはだんだん眠くなる・・・1,2,3・・

c6bd7e06.jpg

カウントスリーでダウンです・・(爆)

b09d9afb.jpg

あ、頭がずり落ちた・・・(笑)

もう爆睡状態に突入です・・。


こうして、おしまさまの気だるい午後は過ぎていくのでありました・・(爆)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]