忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋晴れのいいお天気。

お天気のいい日は、何があってもまずはマミの散歩。

おかげで仕事がはかどりません・・・(爆)


f10fec38.JPG

昨日、イベントに使うためにハート型の風船を買ってきたので、

試しに膨らませてマミに預けてみました。

ひとしきり風船に向かって吠えた後は、

風船に挑んでいきました。

そして・・・風船は割れてしまいましたとさ。(爆)

パン!という破裂音にもびくともせず、

割れた風船のゴムを、クチャクチャしていたマミでした~(汗)


そして、今日は午前中に泉の沼公園でお散歩です。

3bb11788.JPG

「お日様がまぶしいでしゅ。」

d4146023.JPG

桜の葉も赤くなり、ナナカマドの葉もきれいになってきました。

67a93559.JPG

今日は絶好調のマミ。

人気のない広い公園を、我が物顔で走り回ってましたよ~♪

914612e9.JPG

「鴨とおじさん part2」(爆)

今日もおじさんに、パンをもらっていた鴨たちです。

b634e3a6.JPG

ナナカマドの実が、陽射しの中でキラキラ輝いてました~♪

cc518259.JPG

7ff55fea.JPG

青と赤。

ナナカマドの実が、すごく美味しそうに見えました(爆)


db7e3955.JPG

木陰でひとしきり走り回って、一休み中のマミ。

d3782901.JPG

61a6f921.JPG

989e7386.JPG

この公園は、ナナカマドがいっぱいあるんですね~。

綺麗な葉の色を、満喫してきましたよ♪

9b269eca.JPG

東屋で、あたりの木々を眺めながら休憩してきました。

c6435c40.JPG

休んで元気を取り戻したのか、

ひたすらぐいぐいと母を引っ張って走り出すマミ。

64ae6b33.JPG

林の中の遊具が、オブジェのように見えます。

ab78efbf.JPG

駐車場に向かって帰ろうとする母を、

「まだ帰りたくない!」とでも言うような顔で見ています。

しょうがないので、マミのお気に召すまま散歩を続けると・・・

198f0b2f.JPG

土手をどんどん登ってしまいました・・・。

千歳川、です。

2fc6a13e.JPG

ここからだと、遠くの「樽前山」もよく見えます~♪

b898fb12.JPG

18bf136e.JPG

土手でも気ままに歩き回り、

やっと気が済んだのか、また公園に向かって歩き出しました。

4e5b924e.JPG

今日の散歩は1時間。

ぽかぽかな陽射しのなかで、マミとゆっくり散歩。

英気を養ったので、またお仕事がんばろう~!!






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]