忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定なお天気の今日、雨が降ったかと思うと、

今は青空が広がってます。

今日はやっと、マミのトリミングの日でした。

毛羽立ったムートンみたいだったマミですが、

やっとすっきりしてきましたよ~。

bcee68a4.jpg

帰ってきてから、早速ハロウィン用の服を着てもらい、

写真の撮り直ししましたよ・・(笑)

569db1dd.jpg

4b217cda.jpg

そんなこんなで写真を撮ってると、グッドタイミングで

「DOUBLE VANILLA」さんのお洋服が届きました。

今回は、注文番号が26番だったから、早かったです~♪

6765194e.jpg

c94d8885.jpg

b6fd8116.jpg

3枚服が届きましたけど、2枚着せるのが限界・・・。

機嫌悪くなってきた~。

074bcdc8.jpg

綺麗な体のうちに(爆)、最後の1枚にもチャレンジしてみようと思います。

いつ見ても、可愛い服だわ~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]