忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、今日も良いお天気になりました♪


早いもので、9月も今日で終わりです。

なんだか今月も、し残したことがいっぱいあるような気がするんだけれど・・。


この頃は、いろいろなところで「冬の準備」というフレーズが目に付きます。

明日から10月。

早い年は、10月の末に初雪が降ることもあるので、

うっかり油断ができません。

排雪をしてくれる業者さんにも申し込みの電話をしたし、

あとは除雪機の点検を申し込んで、冬に備えなきゃ・・・。


昨日は3週間ぶりのデジカメ教室があり、

久々にお仲間と会ったので、教室のあとは恒例のランチ。

15人でランチとおしゃべりに興じて、楽しんできました。

3週間ぶりだと、いろいろと話題があり(もちろん、写真以外の!爆)、

あっという間に時間が過ぎていきます。


de68a9dc.jpg

9b7cde11.jpg

今月も、あっという間に過ぎていきました。

先日、散歩で見かけた蝶とハチ。

「花と蝶」なら森進一なんだけど・・(爆)

0d463817.jpg

いくら暑がりの父と言えども、

いよいよ半袖とも、しばしのお別れです・・(笑)

6564f629.jpg

昨日、夕方帰宅してから、マミと公園散歩に行ってきました。

なんだか、マミと二人っきりの散歩は、

しばらくぶりな気がする・・。

19643bd7.jpg

久しぶりのご近所公園で、マミも伸び伸び散歩を楽しみました。

4a201cfb.jpg

トンボがマミの頭に止まりそう~!

でも、逃げちゃった・・・。

f52947b4.jpg

トンボも、マミの危険なオーラを感じ取ったのね・・・(爆)

51e34899.jpg

27333a92.jpg

気がつけば、公園の木々も少しずつ、

秋の色に変わってきているのでした。

38ff3fd0.jpg

だんだん寒くなるね・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]