忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ迎えた「ドッグファッションショー」の朝、

いいお天気です♪

朝7時半過ぎに、桃ちゃん一家(パパとママと桃ちゃん)が我が家に到着し、

みんなでショーの会場に向かいました。

会場までは、およそ45分の道のりです。


昨日の夜、7時半から荷物の搬入があり、

ほとんどの荷物を運んでおいたので、

今日は商品を並べるだけの作業から始めました。

9時半には開場して、たくさんのお客さんがやってきましたよ~。

06d59fa6.JPG

会場の中には、18のお店のブースが並んでいます。

たくさんの手作りの洋服やグッズが並び、

ワクワクしましたよ~♪

あ、私もお店を出していたんでした・・・。

すっかり、「売る人」という立場を忘れてました~(爆)



マル吉君とお母さん、りんちゃんとママ、

マール・チーズ君とママとゆきちゃんが、

開場早々に応援に駆けつけてくれました。

「Mami’s House」のモデルさんたちの出番は、

11時20分から10分間でした。

出番の前に、控え室で写真撮影があり、

モデルさん三人組(桃ちゃん、チョコ君、マミ)は、

カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

そして、いよいよ出番を迎えました・・・。

トップバッターはマミ。

どうなるかと心配していましたが、火事場の馬鹿力(?)か、

土壇場に強いのか・・・?

ちゃんと歩いてくれました~、それも、スタスタと。

ただね~、普段の甘やかしが災いしたか、

「お座り!」と声をかけても無視してくれましたけどね~!(爆)

チョコくんも、桃ちゃんも、

立派にモデルウォークをしてくれましたよ~♪

私が写真を撮るわけにはいかないので、

残念ながらステージの写真はありません・・・(汗)

りんちゃんママとマル吉君のお母さん、桃ちゃんパパが撮っていてくれたので、

楽しみに待つことにします~♪

皆様、どうぞよろしくお願いします!(笑)


私達がショーに出ている間、りんちゃんママが店長さんになってくれました。

りんちゃんママ、ショップのお姉さんの才能があるのか、

しっかり稼いでいてくれました~(笑)


今日は、「はづ・みづ家」も会場に遊びに来てくれており、

久々にみづきちゃんとさらちゃんに会いました。

さらちゃん、久々なのにちゃんと覚えていてくれたのか、

はたまた抱っこしてくれる人は誰でも好きなのか(爆)、

ひざの上に飛び乗ってきて、いっぱい顔をペロペロしてくれましたよ~♪

でも、写真を撮る余裕がなかった・・・残念!

お洋服も注文していただいたので、

頑張って縫い縫いいたします!

おやつのお土産まで頂いて、今日はありがとうございました♪


先月の「動物愛護フェスティバル」で出会った、

マルチーズのナナちゃんも、ママさんと一緒に遊びに来ており、

マル仲間としばし談笑いたしました♪

今度はカフェでお会いできるといいですね~!


そして今日は「もも・くり家」の皆さんにも会えました~。

dbe6e4eb.JPG

ももちゃんと桃ちゃんのご対面も果たしました~♪

a53fbe9f.JPG

くりちゃん♪今日もかわゆいです!

c9a2fbc9.JPG

先月会ったときには「もも・くり家」だったのに・・・

今日は新しい家族が増えてました~!

お名前はなんと・・・「かき」ちゃん(三ヶ月)♪

そうです、「もも・くり・かき」なんですよね~(笑)

好きだなぁ~こういうセンス♪

最高です!(爆)

難しい名前の犬種だったので、パパさんに教えてもらったけど忘れました・・・。

書いてもらえばよかった・・・。

おばさんは、カタカナは2文字くらいしか覚えられません!(爆)

かきちゃん、これからマル仲間とも仲良くしてくださいね~♪


c0e4c702.JPG

日ハムと中日の試合が盛り上がっているので、

今日のマル吉くんはユニフォーム姿♪

トリミングしたんだね~!

マミとおんなじで、さっぱりしたね~。



24712ab6.JPG

お母さんが購入予定の「スリング」をお試し中のマル吉君。

なんだか気持ちよさそう♪

結局、購入することになりましたよ!

6238e033.JPG

ママがお仕事中は、ママのそばでおとなしくしていた、

「CHACHAMARU*CLUB」の看板犬、ちゃちゃまるくん♪

いい子です~。

2cd5d21c.JPG

今日も登場、イケメン「チーズくん」♪

キャリーバッグの中から、ママに熱い視線を注いでます(爆)



09f0c78d.JPG

そして、お兄ちゃんの「マールくん」。

ママが今日買った、おニューのキャリーバッグの中に入ってます。

このバッグ、すっごく可愛いの~♪

ママによくお似合いです!

24066ca4.JPG

ぷぅちゃんとみぃちゃんも遊びに来ていました♪

そして、ゆぅさんもこのキャリーバッグを購入。

マール・チーズママと色違い。

このバッグ、評判がよくて、売れてましたよ~♪


今日は、メインのファッションショーのほかに、

「仮装コンテスト」もありました。


d0c53095.JPG

ママと一緒にゴスロリで決めたワンちゃん♪

可愛かったので、お写真撮らせてもらいました。

c350bcff.JPG

ハロウィンの仮装をしたシーズーファミリー♪

78e99256.JPG

可愛いお兄ちゃんと妹ちゃんも仮装してステージへ。

この後、ワンコの被り物が落ちたり、

妹ちゃんの頭のかぼちゃが取れたりと、大騒ぎ~!

それもほほえましくて、可愛かったです♪

de3d2ca3.JPG

われらの桃ちゃんも、仮装コンテストに出場!

ママと一緒に出番前に写真を撮ってもらっています。

仮装コンテストでも、頑張って歩いてきましたよ~♪

今日は大活躍の桃ちゃんでした!


さて、今日のファッションショーの目玉、トリを飾るのは、

「Fifi&Romeo」のファッションショーです。


c978caaf.JPG

かぶりつきで開始を待つ、マル吉君のお母さんと、

マール・チーズママ!(爆)

このステージを、桃ちゃんもマミも歩いたんですよ~♪

37788ee6.JPG

オーナーさんとワンちゃんは、もちろんおソロ~♪

バッグもフィフィロメ。

1f3d585f.JPG

お利口さんなワンちゃんは、ちゃんと後姿もお見せします(笑)

a0872dcd.JPG

フィフィロメと「Mami’s House」じゃ、あまりにも違いすぎますが、

こんな感じだったんだよ~ということで、

マミが歩いていたのをご想像くださいまし♪(笑)

f4365055.JPG

マル吉君に「Mami’s House」の服を着てもらったら・・・

うなだれてしまいました~(爆)

でもご購入いただき、誠にありがとうございました!

b83fe43b.JPG

着せ替え人形のように、違う服も着せられて、

ちょっと凹むマル吉君なのでした~。


今日のショーのために、いろいろ忙しいこともあったけれど、

無事に終えることができて、ホッとしました。

何かあるときは、いつもマル仲間が応援してくれるので、

本当に心強いです!

いい仲間に恵まれて、今日も楽しい時間を一緒に過ごすことができて、

改めて幸せだな~と思っています♪

こんな母とマミですが、これからもよろしくお願いしますね~!


おっ!、今日はマミの写真がない!!

それもそのはず、マミはずっとキャリーバッグの中で抱っこ状態。

母の胸の中で、ぼ~~っとしてました(笑)

帰りの車の中では、爆睡状態。

やっぱり、疲れたんですね~。

e04bf67f.JPG

602c8920.JPG

晩御飯の後は、またまたぐっすり。

マミ、今日は大役を果たしてくれて、ありがと♪

ゆっくりおねんねしてちょうだいね~。

母も、寝る!!(爆)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]