忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気~♪

こんな日はやっぱり散歩です。(だから、仕事は??)


マミと一緒になにげに「湯川公園」に行ってみると、

もぉ、最高の紅葉~!

絶好調の紅葉真っ盛り!

いや~、きれいでした~♪


デジカメ教室に通ってるのに、なかなか綺麗な紅葉写真が写せません・・・が、

ちょこっとだけ、雰囲気だけでも感じてくださいね~♪

75eda549.JPG

林の中のお散歩開始~!

078d1af7.JPG

ad5fe0a5.JPG

cc26eeb9.JPG

マミも紅葉に見惚れてる?(笑)

5cf0d4a3.JPG

今年の紅葉は、黄色が綺麗なんだとか・・・。

895f18f5.JPG

頭上の紅葉よりも、落ち葉のにおいが気になるみたい。

bda72466.JPG

ほっぺに枯葉が絡まってます(笑)

1fbeab37.JPG

入念な匂い嗅ぎを終えました~♪

ff3fe306.JPG

6d83bc23.JPG

燃えるような真っ赤な葉が綺麗でした~♪

79c1ee16.JPG

9c1f48cb.JPG

マミ、どこ~?

こんな調子で、林の中の道を気ままに走り回ります。

もちろん、リードはつけていますよ!

1d7b11de.JPG

なんか、偉そうじゃない?この態度・・・。

d547b2e2.JPG

あっちもこっちも、黄色がいっぱいでした!

今が一番の見ごろのようですね~♪

穏やかな秋の日に、最高の紅葉を見ながら

マミと散歩ができるなんて、幸せですよ~。

散歩中、何度も足を止めて紅葉を愛でてきました。

マミにしてみたら、さっぱり前に進まない散歩だったかもしれないけど(爆)

母、大満足のお散歩でした!

320d9094.JPG

散歩の終わりには、久々に小鳥が目の前に姿を見せてくれました♪

2a86a18e.JPG

足元を見ると、こんな顔したマミがいるし・・・(爆)

bb930be7.JPG

葉っぱが落ちたかと思ったら、今度は鳥の羽がくっついてます。

e9f1b192.JPG

顎鬚みたいだよ・・・。


明日一日我慢したら、モケモケともさようなら~、です。

今度は顔の毛を短くしてもらわないと・・・

散歩中にいろんなお土産を持って帰ってきそうです・・(笑)


今日の写真は、クリックでいつもより大きくなります♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]