忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い朝を迎えました。

いよいよ来るかな~と思っていたら、案の定、初雪が降りましたよ。

雨が霙に変わり・・・。


いよいよ冬がやってきます。

そんな日ではありましたが、いつもの「J’s cafe」に、

冬物のワンコ服を納品に行ってきました。

時間のあるお友達が集まって、おしゃべりもしてきましたよ♪


先日の「ドッグファッションショー」のとき、

りんちゃんとマミはおそろいの服を買いました。

今日はおそろいの服を着た姉妹の写真を撮ろうと、

意気込んでいたのですが・・・

4baab2d2.JPG

カボチャチップスに釘付けの姉妹・・・(汗)

なかなか並んでお座りしてくれません。

1d7169c2.JPG

仕方なく、まずは姉のほうからパチリ!

ケープの下は、同じ生地のワンピースを着ています♪

d7485847.JPG

お次は妹。

妹、態度がでかいぞ!(爆)

この服を着せると、本体と服の区別が付きにくいです(笑)

6831da6a.JPG

カボチャチップスを美味しそうに食べるりんちゃん♪

1f97dd29.JPG

りんちゃんの口元をガンミ中のマミ。

「いいなぁ~、りんちゃん・・・」

19c9d96f.JPG

ガンミし過ぎて、舌なめずりまでしています(爆)

「ゴクッ」という音が聞こえてきそうでしたよ~。

9110f64a.JPG

やっと、姉妹の並んだ写真を撮れました~♪

どうでしょう、マルチーズ界の「叶姉妹」になれそうでしょうかぁ~?(笑)


今度はこの姉妹、社交界デビューを密かに企んでいるとかいないとか・・・(爆)


今日は、ヨーキー姉妹のぷぅちゃん&みぃちゃんも

遊びに来ていました。

こちらは正真正銘の、セレブな姉妹です♪

213afbbe.JPG

いたずらっ子みたいなみぃちゃん、可愛いでしょ~♪

ed36da3f.JPG

4ea8ee65.JPG

おやつを見つめながら、我慢しているみぃちゃん。

終いには、我慢仕切れなくなって、ぶるぶる震えながら怒ってましたぁ~(笑)

みぃちゃん、長い「待て!」、お疲れ様でした♪

b7755b23.JPG

お姉ちゃんのぷぅちゃんも、頑張ってくれましたよ~♪

de4ed83c.JPG

姉妹の並んだ写真を撮ろうと思ったのに、

こちらは敢え無く不首尾に終わってしまいました・・・。

オーダーして、作ってもらったばかりの可愛いワンピ、

とってもよく似合ってましたよ♪

6844c809.JPG

ラズベリーさんと、亜蘭君もやってきました。

亜蘭君には、「Mami’s House」のお洋服をお買い上げいただきました。

この色がとってもよく似合ってます♪

5492fc6e.JPG

気が付くと、今度は違う服に着替えていた亜蘭君。

亜蘭君??いえ、亜蘭子ちゃんだわね!(笑)

2f90844d.JPG

亜蘭子ちゃんスマイル♪

63def316.JPG

足元では、おもちゃで遊ぶ、みぃちゃん。

大きな襟とリボンが可愛い服ですよね~♪

79f69c07.JPG

りんちゃんに、「Mami’s House」のTシャツを着てもらいました。

ショーのときにすっかりお世話になったお礼に、

母からりんちゃんへプレゼント~♪

お散歩のときにでも着てね!

47ce8c63.JPG

着替えをして、ママのひざの上で寛ぐ姉妹。

a83f9e86.JPG

よく見えないけれど、ブルーのお花のパッチンを

お耳に付けたぷぅちゃん♪

リボンの代わりに手軽に付けられる小さな髪留め、いいですね~♪

6acabd77.JPG

先日のファッションショーに出演した、

ワンコ服のお店「豆福」さんの看板娘、みつ豆ちゃん♪

e993fb5d.JPG

マミもみつ豆ちゃんとおそろいの、「豆福」さんのベスト、買いました~♪

あったかそうなんですよ。

1f41fb26.JPG

同じく、モデル出演した、みつ豆ちゃんの妹あんみつちゃん♪

今日はゴージャス♪

0ab83894.JPG

ちょっと遅れて桃ちゃんもやってきましたよ♪

9ff66aed.JPG

こっちの姉妹は、微妙に距離を置いているのか?(笑)


母達のおしゃべりは止め処を知らず、

ワンたちはワラワラと遊び・・・

そして帰宅の時間になりました。


342676fc.JPG

小さなみぃちゃんは、ママの腕の中でぐっすり。

597ea0d5.JPG

ぷぅちゃんも、そろそろお疲れのようです。

もう帰ろうかぁ~。


ということで、今日もワンコ達と楽しい時間を過ごしてきました♪



これからの季節は、ドッグカフェで遊ぶことがメインになり、

必然的に室内で写真を撮ることが多くなります。

そこで先日思い切って、明るいレンズを購入しました(お安いやつ、ですが・・・)。

おかげで、室内の写真もストレスなく撮る事ができるようになりました。

いつもうまく撮れずに悪戦苦闘していたヨーキーちゃんたちの写真も、

今日はまともに撮れたかな、と思います。

ぷぅちゃん、みぃちゃん、亜蘭君、

やっとちゃんとした写真が撮れました~!(笑)

今後もまともな写真が撮れるように、精進してまいります・・・のつもり、デス!(爆)

















PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]