忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気。

午後からマミとご近所公園でお散歩です。

28626dab.JPG

ちょっと風が強いけど、今日もノリノリ散歩です~♪

18f370f1.JPG

空中に漂う黒いものは、風に乗って舞い落ちる枯葉です。

秋の空、ですね。

7f07478a.JPG

2243ad05.JPG

落ち葉の海にダイビング~!・・・は、しませんでした~(爆)

eb1a77ea.JPG

今日も熱心にお仕事。

46883195.JPG

この立ち姿、マミの性格をよくあらわしてます(笑)

逞しいでしょ~♪

c885f75b.JPG

陽だまりのぬくもりの中で一休み♪

1408ea61.JPG

パークゴルフ中のおばさまに釘付け~♪

856dbde3.JPG

fe7251ee.JPG

芝生の上を、気持ちよさそうに飛び跳ねてます♪

49528dc9.JPG

これも一種の「映りこみ」かな?(笑)

4b4483c1.JPG

絵になる空と木です~♪

bbf40c88.JPG

これも絵になりませんかね~?(爆)

葉っぱを頭に載せて、姿を変えるのは狸ですよね?

ちっちゃな白い狸、何に変身するつもりでしょうか~(笑)


flo-483.jpg
今日の午前中に、マミと病院に行ってきました。

前回の受診から2週間、今日はまた血液検査です。

2週間の間飲んでいた薬が効いたのか、

GPTは見事に平常値に戻っていました。

前回の検査の数値からみると、なんと100以上もダウンです!


今まで飲んできた薬は、健康体の子が飲んでもまったく副作用のない薬なので、

もう2週間服用を続けてみて、

その後薬をやめた状態で一ヶ月様子を見て、

来年1月に血液検査をしてみようということになりました。

なんだかほっとしました♪

でも油断はしないで、今までのように

食べるものに気をつけてあげたいと思います。



















PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]