忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨模様のどんよりした一日。

すっかり寒くなりました~。

風邪が流行っているようで、こちらの学校では

もう学級閉鎖になっているところもあるのだとか・・・。

流行に敏感なうちの父(?)、

早速風邪をひいたみたいで、会社から早退してきました。

母もマミも、なるべく父に近づかないようにします・・・(笑)


そんな寒い日でしたが、マミとご近所公園で散歩してきました。

9768c42b.JPG

98b4a37a.JPG

ちょっと寒いけど、今日もノリノリ~♪

a6222dc6.JPG

跳んでます・・・。

6a34beee.JPG

じっと佇む後姿、何を考えているんだろう・・・?

732ded11.JPG

黄色のベールを掛けたみたいに見えませんか?


紅葉も、最後のひと頑張りです♪

4a0a14f5.JPG

fea93ee9.JPG

bcccb852.JPG


6b7a9b91.JPG

落ち葉の絨毯が、だんだん厚くなってきました~。

1dfa0e3c.JPG

晩秋の風景に、マダムは何想う??

01a24800.JPG

7c53a736.JPG

深まる秋に、ワンコも何かを感じているのか??

e80c794e.JPG

ad8463a3.JPG

ただ、ぼ~~っとしてただけ、のようです(爆)


c229299d.JPG

イチョウの木も、すっかり黄色になりました~♪

9bbdb329.JPG

雨に濡れた落ち葉が、いい風情です。

604b0154.JPG

足元の、綺麗な絨毯を踏みしめながら・・・

「掃除が大変だな・・・」と思ったりして~(笑)

a3e796d0.JPG

散歩していると、手が冷たくなってくる季節になりました。

そろそろ手袋穿かなくちゃ・・・。

マミも長く風に当たっていると、ぶるぶる震えだす季節です。

4b4483c1.JPG

つい数日前には、こんなに綺麗だった木も・・・

e3709e94.JPG

こんな丸坊主になっちゃいました・・・。

いよいよ秋も終わりだなぁ~。

そろそろ来るぞぉ、雪。

冬支度、やらなくちゃなぁ・・・・。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]