忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ、ですね~。

こちらは、穏やかなクリスマスイブを迎えることができました。

5e8fd5d1.jpg

午前中、お友達の家に出かけた母。

帰ってくると、母の脱ぎ捨てたコートの上で安心して眠るマミ・・・。

愛いやつよのぉ~(爆)


クリスマスイブの今日、

次男坊は夜遅くまで仕事があり、

三男坊は友達と一緒にクリスマスのコンサートに出かけ、

母と父とマミと三人で過ごすことになりました。

昨日のうちに、家族そろって早めのクリスマスをしていたので、

今夜は父と二人、気楽なものです。

そこで、仕事を早く終えて帰宅した父にお願いして、

大通公園の「ホワイトイルミネーション」を撮るために、

車を出してもらいました。

もちろん、マミも一緒にお出かけです♪

296b144f.jpg

夕方5時過ぎの大通公園は、すごい人出ですよ~。

クリスマスイブって、街の中にはこんなに人がいっぱいいるんですね~(爆)

44d4857c.jpg

ミュンヘンクリスマス市inSapporoも、今夜が最終日とあって、

たくさんの人が集まってきていました。

外国の方もたくさん来ており、

父の懐に抱かれてるマミを見て、「写真、OK?]って言うので、

「OK!」なんて言っちゃって、マミの写真を撮ってもらったりしましたよ♪

48d599e0.jpg

ちょっとでもカメラを下に向けると、すごい人が写っちゃうので、

上向きから動かせません・・(爆)

3bad0365.jpg

ちょっと人ごみを避けて、定点観測・・。

0f0824f4.jpg

e2e0c535.jpg

c8cc31d4.jpg

マミも、父に抱かれながらイルミネーション見物♪

f014c5e3.jpg

寒そうに見えますけど、そんなに寒くなかったんですよ♪

父、完全防寒(笑)

fdbb0c18.jpg

同じ写真ばかりだと飽きるので・・・

こんなことしてみたり・・・。

6e16735a.jpg

こんなことして遊んでみたりしてました。

0a10bd32.jpg

で、午後6時、クリスマスカラーになったテレビ塔を見て、

そろそろ家路に着くことにしました。

マミと一緒なので、長い時間撮影につき合わせるのは可哀想なので・・。

っていうか、父も飽きてくるし・・(爆)

9f014297.jpg

帰り際、たくさんの人が集まっているので行ってみると、

観光馬車が、ピカピカのクリスマスバージョンになっていたのでした♪


車に乗って家に向かって出発したらば、夕方の街の中は渋滞ですよ・・・。

65985ea3.jpg

助手席で、暇な母は街撮りを楽しんでおりました~♪

だって、停まってばっかりなんだもん。

80157361.jpg

「フルーツ・ファクトリー」のショーウィンドウ、美味しそう・・・。

0cfef073.jpg

なかなか前に進みません・・・。

de9c33e2.jpg

パルコ、明るい・・(笑)

8e73e934.jpg

おばさんは入ることができないアルタ前を通過し・・・

c9d8b20a.jpg

「セコム、してますか?」

してません・・・(爆)

2e371208.jpg

おされなショーウィンドウ。

7c7f863b.jpg

さよなら、夜の街・・・。

ということで、たっぷり時間をかけて街の中を通過して、

我が家にたどり着いたのでありました・・。

635f1b32.jpg

わんわん!(爆)


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]