忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかなお天気が続いた昨日と今日。

明日は雨・風が強そうですよ・・。週末は雪だし。。

明日は散歩もできないので、今のうちに・・ということで、

マミとご近所散歩へ。

2911c5df.jpg

6bf78dc2.jpg

途中で追い越された、マメ柴ちゃんが気になるマミ・・。

「よくもあたちを追い抜いたわね!」(怒)

2da8441e.jpg

なんとなく、散歩のノリがいまいちなマミさんだったので、

今日は早々に引き上げてきましたよ。

18ebb299.jpg

冬が来る前に片付けたプランターの中に、

ビオラが残っていたのをそのままにしておいたら、

健気に咲いてます・・・。

あんまり可愛いから、ソフト加工で・・・(爆)

61d4e465.jpg

2e98e17e.jpg

家に戻ってきたら、マミはもっぱら日向ぼっこです。

気持ちよさげなマミさん・・・そっとしておこう・・(爆)


マミが寝てる間に・・

bc33adce.jpg

こんなの作ってみましたよ。

スワロフスキーで作った、全長2.5センチのクリスマスツリーの携帯ストラップです。

2690a176.jpg

グリーンの方は、ノーマルなクリスマスツリーです。

これは以前、日ごろお世話になってるお友達に、

クリスマスのプレゼントにと思って作ったらば、

皆さんたいそう気に入ってくれて、

たくさん注文いただいちゃった代物です(笑)

8e838204.jpg

今回は、お友達の娘さんのお友達(ややこしや・・)のオーダーで、

クリスマスシーズン以外でも、1年中付けられる色合いで・・

ということでしたので、こんな色にしてみましたが。

若いお嬢さんに、気に入ってもらえるかな~・・・。

それにしても、スワロフスキーの輝きは、美しいですよね♪

陽にかざして、キラキラしてるのを見てるだけでうっとりですよ。

「女の子はキラキラがスキ♪」なんてよく言いますが、

「おばさんもキラキラが好きなんだわ~!」(爆)

 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]