忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気はいいんだけれど・・・寒いです。

雪が降らないだけましなんですが、

なんだか寒さが身に沁みる今日この頃です。

昨日は無事にうちの父、いっこ年をとりました。

当然のことながら、

クリスマスまでケーキはお預けですよ(笑)


だんだん今年も残り少なくなってきて、

気ぜわしいような気分になってきますが、

毎日掃除の時に少しずつ片付けをしながら、

午後はコタツに入ってうとうとしてます・・・だから捗らないのかい?!(爆)

それでも、昨日と今日で年賀状も作り終えました。

2439d004.jpg

マミもトリミングしてきたことだし、

年賀状用の写真撮影をしてみましたが・・

ご機嫌がいまいち。。

「トラ娘バージョン」とか・・

26804784.jpg

「虎に喰われたわんこ」(笑)バージョンとか、いろいろ撮ってみましたが、

やる気を引き出すのは難しい・・・。

9b11e7ce.jpg

これ、ちょっと色っぽくないですか?(笑)

なんだかんだとたくさん写真を撮りましたが、

かろうじて使える写真が数枚ありましたので、

年賀状はそれで決まり♪


今年は、自分で撮った風景写真バージョンの年賀状も作ってみました。

妙な所に凝ったりするので、

なかなか年賀状が完成せずにおりましたが、

これでやっと一仕事終わりましたよ。

一日にひとつずつしか仕事ができません(爆)

来年は、二日に一つになるのかな・・。

0e6d211b.jpg

128.jpg

寒空の中の、昨日のお散歩風景。
 
週末にはこの公園も、雪が積もるかもね~・・・。








 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]