忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気がよく、相変わらず雪は降らず・・・。

明日も天気は良いみたいです。

来週が怖いぞ・・・。


今日は、百合が原公園の小温室で開催されている、
 
「ガーデナーのクリスマスディスプレイ」を見てきました。

ナチュラル素材のリースがたくさん展示されており、

クリスマス気分を味わいながら、じっくり見てきましたよ。

023.jpg

52691349.jpg

展示されてるリースは、即売もされてます。

私は見て楽しんだだけですが・・ね。(笑)

710eb355.jpg

ea6c213a.jpg

041.jpg

24638234.jpg

b902e7b9.jpg

037.jpg


035.jpg

ナチュラル素材のリースって、素朴で素敵ですね♪


久々に温室に行ったので、ついでに花も眺めてきました。

058.jpg

葉ボタン、こうしてみると綺麗ですね~♪

7c828f36.jpg

おしゃれに寄せ植えされた葉ボタンも素敵でした♪

e14683c6.jpg

温室の中で陽の光を浴びてる花を眺めてると、

早く春が来ないかなと思いましたよ、これから冬本番なのに・・。

2afbb02a.jpg

2910973d.jpg

なんだか、面倒くさいくらいカタカナがいっぱい連なった名前の花・・(爆)

でも、可愛かった♪

5f1a1f74.jpg

クリスマスカクタスも、満開でした。

うちのクリスマスカクタスは、一体いつ咲く気になるんでしょう・・。

蕾もないわ・・。

127.jpg

132.jpg

温室の入口の飾られたオーナメントも、

クリスマスムード満点でしたよ♪


137.jpg

温室を出ると、外に広がるのは冬枯れの世界・・。

150.jpg

158.jpg

これからしばらくは、白一色の世界になっちゃうんですよね~。



明日は早朝から、デジカメ教室の日帰りツアーで、

美瑛に行ってきます。

たぶん、美瑛は雪景色なんじゃないかと思いますが・・・。

明日の旭川の最高気温マイナス1度だそうです。

カイロ、いっぱい持って、撮影してきます♪




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]