忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れているけれど、冷たい風が強く吹いてます。

そんな強風の中、マミと一緒にご近所散歩・・・。

耳が冷たかったぁ~~(泣)

0cfbb9fb.jpg

普段は強風に弱いくせに、

今日はやる気満々で散歩してきましたよ。

どういう心境なんだか・・。

773ffbcc.jpg

今日はノーファインダーで、マミ目線で写真を撮ってみました。

まずはノーマルなマミ。

311c472b.jpg

でたぁ~、衝撃の悪人面!

これがマミの本性なのか?!(爆)

こんな顔をして、時々何か悪だくみをしているのかもしれない・・・。

怖いわぁ~、マミさん・・。

9157e335.jpg

風に向かって立つ。たくましい横顔も垣間見せるのよ。(笑)

032.jpg

c2232815.jpg

胸一杯、芳しいかほりを吸いこんで・・・

040.jpg

陶然とする・・・。(爆)

055.jpg

帰りは追い風で、楽ちん♪

005.jpg

568715cf.jpg

散歩から帰ってきて、朝ごはんの残りを食べつくす。


朝ごはん、いつも必ず残すので、

散歩が終わるまで片づけないで残しておくことにしてます。

これでやっと、朝ごはん完食。

あとは、寝るだけですよ・・(爆)



ところで、話は突然変わりますけれど、

足の小指って、よくどこかにぶつけたりしませんか?

私は粗忽者なので、よくぶつけます。

そして、あまりの痛さに、

「小指がもげた~~!」と、恐ろしい想像をしながら、

そっと靴下を脱いでみたりします・・(爆)

一昨日の夜、壁の角っこに、思い切り小指をぶつけ、

「うっ!」と呻きました。

そして、そっと靴下を脱いで確かめたら、

小指はいつもの通りにちゃんとありました。

よかった・・。

さらにその日の夕食時、餃子を焼いていて、

出来上がった餃子を皿に移し替えた瞬間、

焼き立て餃子の皮が、ペチッと左腕の手首に落ちてきました・・・。

あぢぃ!・・と思ったけれど、

右手にフライパン、左手に皿を持っていたので、

すぐに対応できずにいたら、水ぶくれができました・・・。

今度はやけどです。やっぱり、私は粗忽者です、間違いなく・・。


昨日の朝起きてみると、足の小指がころころと大きくなっており、

紫色になっていて、歩くのも大変でした。

靴を履くのが痛かったけど、

なるべく大きな靴を履いて、デジカメ教室に行きました。

昨日は講義だけだったので、座ってるだけなので助かった・・。

今日は、散歩ができるほどに痛みがとれてきました♪

骨にひびでも入ったかと心配しましたが、

大丈夫そうです。

そろそろ骨の心配もしなきゃならないお年頃・・忙しいわ(爆)

これからの雪道も、気をつけなくちゃね~・・・。

それにしても、今年まだは雪が降らなくて、

いいような不安なような・・。

どっと降るのだけは、お願いだからやめて欲しいものです。








 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]