忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中は、ギラギラ太陽の眩しい、暑い日でした~♪

その暑さの中、けいたんと二人で畑の草取りに行ってきました。

雑草って、どうしてあんなに元気なんだろう・・・。

炎天下、たっぷりと2時間、汗を流してきました~。

畑の帰りに、「庭の花」という花屋さんに久しぶりに寄って、

夏の花の苗を買ってきました。

けいたんと私、汗を拭く手ぬぐいをほっかむりして、

汗みずくの汚い格好をした怪しいおばさん二人で

花の苗をあれこれ物色していたのでした。

お店のお兄さん、怖かっただろうなぁ・・・(爆)

19813e7d.JPG

「庭の花」さんの庭(ややこしい・・・)では、綺麗な花がいっぱい咲いており、

トンボも乱舞しておりました~♪

befcf1a8.JPG

ウサギさんも暑かったとみえて、お水を飲んでました~(*^^*) 


花つながりで、昨日のサンガーデンの庭で撮った花写真も少し・・・。

5c1ee1ba.JPG

可愛らしい色のガクアジサイです♪

f91d6baa.JPG

風にそよそよそよぐ様が涼しげでした~♪

a3d2537f.JPG

千日紅の花を見ているとなぜか、美味しそう♪と思ってしまう私・・・(爆)

709cd59f.JPG

ピンクのワンピースを着た女の子に見えません?

可愛いフクシアの花、買っちゃいました~♪



ということで、どうせ汗みずくになった体だし、

とことん汗にまみれようじゃないの!ってことで、

午後から花の苗をプランターに植えたり、

宿根草が跋扈して、暴れ放題の狭い庭を整理したりして、

今日は一日外仕事に励んだのでした。


いつもダラダラしていたり、遊んでばかりいるみたいなわたくしですが、

やるときはやるんです!(誰も認めてくれないけどね・・爆)

夕方になって仕事も終わり、ひとっぷろ浴びてさっぱりしたところで、

ふと気がつくと・・・

248d2527.JPG

この子がいじけておりました~(*^m^*) 

3c484427.JPG

「あたちのことは、ほっといてくだしゃい!」

こういう態度に出られると、母は弱い・・・。

窓の外を見ると夕焼け雲が綺麗だったので、

マミを外に連れ出しました~♪

e81afb22.JPG

牧草地で、マミと一緒に夕焼けを眺めてきましたよ~♪

4648b071.JPG

明日もまた、いいお天気になりそうです。

一日外仕事に頑張った母へ、天からの贈り物(爆)

綺麗な夕焼け空を見て、今日も一日が終わります・・・。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]