忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様のどんよりお天気・・・。

晴れ間が見えてきたかと思ったら、また曇ってみたり。

はっきりしない一日でした。


夜中にすごい雷鳴と雨音で、何度も目が覚めてしまいました。

マミは雷鳴にも特におびえたり、吠えたりすることはないのですが、

母が目を覚ます気配を感じると、ベッドの上に飛び乗ってきていました。

そんな感じで朝を迎えたので、マミも寝不足気味だったかも・・・。


お天気もよくないし、マミは昨日のお出かけの疲れもあってか、

一日中ゴロゴロして過ごしていました。

マミの顔を見ているうちに、なんとなく去年の今ごろのマミの顔を見たくなって・・・

550b48e1.JPG

c6762a49.JPG

2枚とも、去年の7月のマミの顔です。

一年経っても、あんまり変わらないですかね~??

7ca124d7.JPG

去年の7月のある日、ドッグカフェでデート中のナナくんとマミ。

やっぱりラブラブなカップルだったんですね~♪

去年より、今年の方がもっとラブラブ度が増しているかも~(*^m^*)

ナナくん、ちょっと迷惑そうな顔してますけど・・・(笑)


そして、今日のマミ。

2e14b186.JPG

心地いい眠り。

d6a3414a.JPG

お間抜けな肉球・・・(*^m^*)


ddf46130.JPG

伸びる!

fa54605c.JPG

丸まる・・・。

104e1404.JPG

「はは、うるしゃい・・・。」

と、迷惑顔・・・・。

そんなマミの一日でした!


明日は選挙の投票日ですね~。

明日はお天気が回復しそうなので、朝一番で投票を済ませ、

どこかに出かけようかと目論んでいる父と母です♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]