忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から青空の広がる、いいお天気でした~♪


今日は久々に、お友達の家まで遊びに行ってきました。

もう一人のお友達と一緒に、三人でゆっくりとおしゃべりしてきたのでした~♪


お昼には、お友達お手製の美味しいランチをご馳走になってきました(*^^*) 

いつもカメラ持参のわたくし、今日もランチをカメラにおさめてまいりました~♪

931c6191.JPG

テーブルには、もう一人のお友達が持参した花が彩りを添えてくれます♪

0764300a.JPG

どこかのお店でランチをいただいているような雰囲気でしょ~♪

右側のお皿の上に乗っているのは、

おちょこやぐい飲みに入れた惣菜なんですよ。

こんな使い方もあるんだな~と、お友達のセンスの良さに感心!

いつもおうちに遊びに行くと、いろんなお料理でもてなしてくれるお友達。

素敵なテーブルセッティングや、食器のセンスの良さ、美味しいお料理、

いつも学ばせてもらっています♪

今日も美味しいランチと、素敵な技、しっかり勉強させてもらいました!


食後は、なんといってもこれでしょう~♪

9d7ff7c2.JPG

お友達と一緒に持参したお土産の、マンゴーのムース(?)と

抹茶パフェ&白玉あんみつ♪

まるで、スイーツバイキングのように、

お一人様二つのスイーツを完食し、

満足した私たちなのでした~♪

甘いものって、どうしてこんなに食べれちゃうのでしょう・・・?不思議。


お友達の家で楽しい時間を過ごして、

夕方家路につきました。

お友達の家からの帰り道、大好きな風景が車窓を流れていきます。

8388896a.JPG

麦の穂の向こうの、古い農家の佇まいがいい感じ~♪

ついつい車を停めて、写真を撮ってしまいます。

65c7fd18.JPG

青空と稲の緑が、きれいでした~♪

実は田んぼの中に、サギのような鳥を発見し、

急いでカメラを向けようとしたら、逃げられてしまいました~(__;)

いつもこのあたりを通りかかると、鳥を見つけるんですが、

一度も写真に撮れたことがありません・・・。

いつかモノにしてみたい!!


家に帰ってくると、マミが「散歩は?」と催促するので(爆)、

丁度帰ってきた父と一緒に、夕方散歩に連れて行きました。

99fd6b5c.JPG

今日は風の強い日なので、マミの毛も風に流されております(^◇^;)

d2c133c8.JPG

黙っていると肌寒くなるので、マミと一緒に走ってみました(笑)

5c1a3650.JPG

「あ、お友達がいっぱいいる!」

夕方の公園の芝生広場は、ミニチュアダックスちゃんの集会場でした~♪

81cee6aa.JPG

早速ご挨拶に来てくれたダックスちゃん。

マミってば、目線を逸らして見ない振りしてます・・・(*^m^*) 

31347346.JPG

たくさんのダックスちゃんに囲まれて、

すっかり怖気づいたマミでした・・・。

1ab8dfc0.JPG

「風に向かって立つ!・・・おじさんとワンコ(爆)」

6c85ea14.JPG

風が冷たくなってきたので、散歩も早めに切り上げて帰ってきました。


最後は、マミの色っぽいショットで・・・(*^m^*) 

367a3cb1.JPG

家に帰ってくると、なぜだか「お嬢さん座り」をして固まっていたマミなのでした~♪

色っぽくないですか?親ばか??(爆)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]