忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も、雨模様のどんよりしたお天気です。

昨日は一日中家の中で、ゴロゴロ過ごしていた母とマミなのでした。

5ddee129.JPG

得意のポーズ、踊りながら寝ている昨日のマミでした~(*^m^*) 


今日は雨が降りそうなお天気でしたが、

マミを連れて、ちょっとだけ散歩に行ってきました。

厚別にある、期間限定ドッグランの様子を見てきましたよ。

1abe02ae.JPG

まずは用足しから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

13f9fcec.JPG

あの囲いの中が、ドッグランになっています。

今日はさすがにお天気が悪く、霧雨も降り出したので、

ドッグランには人っ子一人(ワンコはもちろん!)いませんでした。

小屋の中には、番をしているお兄さんが暇そうにしていましたけどね(*^m^*) 

8月いっぱいの限定ドッグランということなので、

天気のいい日にでも遊びに行こうと思います。

ドッグランの観察を終えた後、少し散歩をさせて車に戻りました。

76e97c28.JPG

「怪しいものはないか?!」探索中・・・。

6b6ee91e.JPG

怪しいものは何もなかったようです。よかった!(*^m^*) 

マミの散歩。

こんなふうに、散歩していても急に立ち止まって、

あたりの匂いをクンクン嗅いでます・・・。

これを何度も繰り返す、マミの散歩なのでした~。

4746bb8a.JPG

雨も降ってきたし帰ろうかと思っていると、

ウェスティーちゃん二匹が現れました。

しかし、あちらはこちらに目もくれず・・・去ってしまったのでした。

肩すかしを食ったマミ嬢・・・(*^m^*) 


まだ少し、お天気のよくない日が続きそうです。

マミばかりでなく、釣りに行けない父も退屈しております・・・。

まったり、どんよりしたこの雰囲気、

寝るしかないか~!(爆)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]