忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪が降ったり吹雪いたり、晴れ間が出たり・・・

忙しい日でした('_'>)

家の中の仕事を片づけて、マミを外に連れ出した途端に吹雪いてきて・・・

帰ってきたら晴れてきました。

最悪の時に散歩してたみたいです(^◇^;)

3762f615.JPG

散歩に出かける前、朝ごはんも食べずに

こんな状態でお寛ぎでした・・・。

81394d69.JPG

吹雪の中の散歩だったのに、

非常にテンションの高いマミでした。

雪だらけになりながら、20分ほど散歩に付き合いましたよ(^^;)

あったかい玄関で雪を払ってると、

まだ物足りなさそうな顔をしています・・・。

e32c902a.JPG

散歩が終わると、やっと朝ごはんを食べてくれます・・・。

7a2e89cb.JPG

そんな怖い顔して食べなくてもいいと思うんですがね~(爆)

4dfdcc08.JPG

今日のワンピ、ちょっと賑やかでしょ~(^◇^;)

いつまでも雪に閉じ込められて気も滅入るので、

マミに賑やかなワンピを着せて、

春の気配を演出してみました~♪

7ce09a68.JPG

背中のイチゴが可愛いんですよ。

このイチゴが目の前をチョロチョロしていると、

なんとなく明るい雰囲気になるんですよ(^v^)

dfa05ce7.JPG

ご飯を食べた後は、腹ごなしのお遊びにお付き合いさせていただいてます(^o^;

79d949c4.JPG

むき出した前歯が、けだものチックでかわゆい♪(爆)

0df29207.JPG

今度は違うおもちゃで遊ぶんだそうです・・・。

e335cae6.JPG

f5774089.JPG

70c2bff8.JPG

「あり?もう終わり?もっとあしょぼ~!」

もう結構です・・・。

だって~、マミってば、おもちゃに噛み付く振りして

母の手を思いっきり齧るんだもん!


ということで、食後の腹ごなしはおしまい♪


今日は寒くて雪が降ったので、

寒さを忘れるために花写真♪


「椿三題」

aea179af.JPG

f63d7dda.JPG

9aba7f87.JPG

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]