忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日雪・ゆき・ユキ・・・もううんざりです!

2612e577.JPG

大荒れの吹雪が二日続き、窓もこんなですよ・・・。

もう四日間雪が降ってます(#+_+)

窓の外を見るのが嫌になるわ・・・。

6aef7560.JPG

窓の半分が雪で埋まってるし・・・

58e5350f.JPG

花でもなければ、陰気臭いです( p_q) シクシク


昨日、長男が帰っていきました。

苫小牧港からのフェリー、心配しましたが平常通りに運行し、

先ほど無事に帰りついたと連絡がありました。

一週間、仕事を忘れてのんびりと過ごしたので、

リフレッシュになったことでしょう。

99e948b4.JPG

お兄ちゃんが帰ってきたときは大歓迎で迎えたマミも、

お別れする時は案外クール!(爆)

こんな顔して「さようなら~。」


毎日吹雪と雪で、マミも缶詰状態。

3c47dff8.JPG

おもちゃを前にして、じっとこちらを見つめてきます・・・。

お誘い?

30995c8b.JPG

先日ゲットした「黒いたまごちゃん」、

意外とマミにはウケました(#^.^#) 

24be5dcf.JPG

で、黒たまごちゃんを前にして・・・

やっぱり、お誘い??

それにしても毛が伸びましたね~。

月曜日、トリミングすることになりました♪

c392d623.JPG

伸びた毛っけにアクセント~♪

マミは暇だろうけど、写真を撮れない母も欲求不満なので・・・(爆)

c40d2e97.JPG

さっぱり気にする様子がなくて、つまんない・・・(笑)

むしろ、ポーズとってるし(^◇^;)

d73de978.JPG

おでこのテープより、顔がかゆいそうです・・・(笑)

1be3401c.JPG

しまいには父のひざの上で、マッタリ~♪

テープ、意味無し!(爆)

5e29ef21.JPG

先日の「雪あかりの路」の写真、今我が家のあちこちに飾ってあります。

四季それぞれに、お気に入りの写真を飾るっていうことに、

今年はチャレンジしようかと思います。

97b4bd75.JPG

小樽で買ってきた浮き玉を窓辺に置いてみたけれど、

気持ちは浮きません。。。(爆)

ほんとにわが町、雪が降りすぎですからぁ~!

今も外は真っ白・・・。

今日も散歩に行けない可愛そうなマミ~(┳◇┳)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]