忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も涼しい一日です。

お昼の気温、9月中旬の気温だったとか・・・。

いきなりかい?!です・・・。


おかげさまで、昨日は2階の寝室でぐっすりと眠ることができました~♪

明け方なんて、布団から出している手足がひんやりしてしまうくらいでした。


200c293b.JPG

すっかり涼しくなったので、座布団の上で眠るマミも

気持ちよさそうです~♪


どんよりした曇り空ではありましたけど、

雨が降り出す気配がないので、午後から散歩に出かけました。

8bc2c2ca.JPG

どうした、マミ?晩夏の散歩に、何か想うところがあるのかい?

5eb239bc.JPG

あ~、この顔はなんも想ってないね~(爆)!

83c6a69c.JPG

よそのお宅の玄関先に、ちゃっかりお邪魔するマミ・・・(汗)。

72be83f9.JPG

いい腰つきで、今日もお仕事に励んでおります。


散歩道で見つけたもの~♪

7262e559.JPG

葡萄、大きくなってました~♪

もうじき食べられそう。

5b4109d5.JPG

酸漿の赤が目を惹きました。

c383f353.JPG

赤つながり、で・・・(爆)。

かくれんぼしてるみたいでしょ、この車。

「どんなに上手に隠れても、真っ赤なお顔が出ているよ~♪」

(童謡風に、さぁ歌ってみましょう~笑)

あるいは・・・

「緑の中を 走り抜けてく真っ赤なポルシェ!」・・・じゃないかぁ(爆)

6e085c4d.JPG

これも、赤つながりで・・・。


つい一昨日までの猛暑が嘘のように、

しっとりと落ち着いた、涼しい公園の木陰です。

59fe4167.JPG

何故か道路の真ん中で、突然エンストしたマミ。

何を考えているのやら・・・。

6a4a6df7.JPG

公園の草は、朝方の雨で濡れており、

草の中を歩くのを躊躇していましたよ~。

でも、母が走り出したら、負けないで草の中を走り出しました~♪

2257d30a.JPG

beb9af33.JPG

この雰囲気、秋っぽくないですか?

晩夏というよりも、いきなり秋?って感じです。

30d6e274.JPG

63a68f8a.JPG

ふと見回すと、もう色づいている木の葉がありました。

母に似て、気が早いのか・・・。

もっとゆっくり年を取りなさいよ~!(爆)

e2fdc053.JPG

紫陽花ももう終わり、かな~。

a20ba04e.JPG

今日はいっぱい歩いたから、そろそろ帰ろうね~。

「あい!」

というわけで、今日も涼しい散歩ができました~(*^▽^*) 

flo-202.jpg

ところで、北海道土産の定番「白い恋人」、

もう食べられなくなるんでしょうかね~。

正直な商売、して欲しかったなぁ。

北海道のイメージ、悪くならないかなぁと、ちょっと心配・・・。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]