忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高気温が29度になったようです。

久々に夏が力を盛り返してきたかのような・・・。

心地よく風が吹いている一日だったので、

気温の割には快適に過ごせました~♪

今日はお昼過ぎに母のお友達が来たので、

一緒に我が家で遅いランチを食べて、のんびりおしゃべり。

マミは、家に遊びに来てくれるお客さんは大歓迎!

嬉しくて嬉しくて、お友達の膝の上から離れません。

紙おむつをしておいて、よかった~(爆)!


夕方になって、少し涼しい風が吹いてきたので、

早く帰ってきた父と一緒に、公園に散歩に出かけました。

d57a7c92.JPG

絶好調で階段を駆け下りて・・・

79306c5f.JPG

真っ先に向かうところは、グランドにあるベンチ。

ここの匂いのチェックは欠かせません!(爆)

1da03328.JPG

ed213a5d.JPG

西日の射す芝生の上で、気持ちよくお散歩~♪

aaedffaf.JPG

窓辺の南部鉄の風鈴の音が、今日は心地よく響いてました~♪

cf2693f9.JPG

公園の遊具で遊ぶ、子供達の歓声が気になってるマミ。

ead3be04.JPG

車止めの匂いも、激しくチェックして・・・

9d1c1854.JPG

林の中から聞こえる鳥のさえずりに耳を傾け・・・

82f09613.JPG

気持ちのよい風に吹かれて、マミの散歩は終わります~♪

497ce60b.JPG

散歩道にある、絵に描いたような「キバナコスモス」が可愛らしかったですよ♪


日中は暑くても、先日の暑さからみたら可愛いもの。

夕方になって涼しい風が吹いてくると、

ふらふらと散歩したくなる・・・そんな日でした~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]