忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝のうち残っていた雨もあがり、

午後からは晴れ間も見えてきました。

でも、蒸し暑い・・・(涙)

今日はお盆のお参りに来ることになっていたお寺さん、

いつも期待しないで待ってますが、今日は珍しく早く来ました~(笑)。

お盆のお参りで、忙しく走り回ってるんでしょうね~。


昨日は、いつものワンコ友達とお出かけしてきました。

sachiさんとナナくん、りんちゃんママとりんちゃん、

ヨーキーの姉妹のママ、ゆぅさんと、ぷぅちゃんとみぃちゃんとご一緒に、

オープンしたばかりのドッグカフェ「セロリ・ダ・ワン」さんに行ってきました。

0524c8dc.JPG

とっても綺麗で、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です♪

こんな素敵なお店に入るなり・・・

106c1440.JPG

じゃれるりんちゃんと、ガウるマミ・・・(汗)

店主の成定さんに会うなり、「ナデナデして~!」と擦り寄るマミ。

初対面の方に、自分から擦り寄っていくのは珍しいマミなんです。

「タッチセラピー」をしてらっしゃる成定さんには、

ワンコを安心させるオーラがあるのか?!と、びっくり~!

少しだけ、マミも「タッチ」してもらっちゃったデス(爆)!

とっても気持ちよさそうな顔してましたよ~♪

f9cd4e8f.JPG

りんちゃんママからおやつをもらう、三マル。(*^m^*) 

119c64f4.JPG

「あたちにも、メニューみしぇてくだしゃいな!」みたいな、ぷぅちゃん♪

d46e969f.JPG

デザートつきのサンドイッチのランチをいただきながら、

母達のおしゃべりは止め処もなく続き・・・(爆)

満腹になると、恒例の(?)お楽しみタイム~!

a4a47e38.JPG

犠牲者第1号は、りんちゃん♪

「なんで?なんであたちはこれなわけ??」

と~~っても不機嫌な顔になっちゃいました~(*^m^*) 

嫌なことして、ごめんね!

でも、この顔も可愛いんだなぁ~♪

84168414.JPG

着物と袴の「レトロな女学生」スタイルにも、挑戦してもらいました~!(爆)

似合うんだ、これがまた!(*^m^*) 

b5628ddd.JPG

またまた楽しませてもらって、ありがとね~、りんちゃん♪

08e2a723.JPG

気が付かないうちに、麦藁帽子を被せられちゃったぷぅちゃん♪

チョロベロが可愛いのぉ!

8f8a3859.JPG

「あたち、これはキライでしゅの・・・」

メイドさんの被り物は、お気に召さないようでした~(*^▽^*) 


母達が盛り上がっている間に、テーブルの下では・・・

614e26a0.JPG

このカップルが、密かにいちゃついていたのでした・・・(笑)

eb705076.JPG

Oh!熱烈です~!

27644f1a.JPG

どこまでやるんだぁ~?!

54da6b83.JPG

「なに見てるんだよ~!カメラはNGだじぇ!」

見つかっちゃった!(爆)

ded15632.JPG

「あのぉ~、あたちもみてまちたけど・・。」小さな目撃者、みぃちゃん♪

お子ちゃまには刺激が強かった?(爆)


お楽しみタイムのトリは、ナナくんで・・・。

32f9103f.JPG

「オレって、何を被っても決まっちゃうぜぃ!」

9e7a7343.JPG

「これもいいんじゃね?」

eb3a2bde.JPG

「かっこいいオレ様に、こんな格好させて、楽しいのか?ん??」

うん!楽しいのぉ~♪(爆)


なんて馬鹿なことにワンコたちをつき合わせて、

いつもながら楽しませてもらった母達でした~♪


さて、集合写真でも撮ろうかと、みんなを集めてみたものの・・・

a643a265.JPG

またさっきの続きを始めるのかな~?(笑)

a9a32bc1.JPG

ばらんばらんな三マルたち・・・。

ヨーキー姉妹は、見切れちゃってるし・・・(汗)

bd7589cc.JPG

そろそろ飽きてきたマミとりんちゃん・・・。

b190bef9.JPG

それに引き換え、さすがリーダーのナナくんは、

「よし!」のコマンドが出るまでは身動きしないモデルっぷり~♪


bfec5593.JPG

「あたちはママのそばが一番スキでしゅの~♪」と、おくつろぎ中だったぷぅちゃん♪



「セロリ・ダ・ワン」さんの居心地のよさに、ついついゆっくりのんびりと

思いっきり楽しませてもらいました~♪

またみんなでお邪魔したいと思います~!

今度はマミに、「タッチセラピー」もお願いしようかなと思いましたよ♪


「セロリ・ダ・ワン」さんの外の看板に、今回のメンバーの写真も貼ってもらいました。

行く機会がありましたら、ちょっと見てみてね!


二次会は(え?!)、いつもの「J’s cafe」で、ちゃちゃ丸くんのママと待ち合わせ~♪

381845ad.JPG

なにがなんだか分からないうちに、こんなことになったちゃちゃ丸くん!(爆)

「ぼくちん、なにされてるの??」

13864eb9.JPG

さらに、これも!

「なぁに?ぼくちん、かっこいいのぉ?」

とっても可愛いのぉ~(笑)!

2bf9c929.JPG

「クィーン・ナナ」・・・じゃなかった!「キング・ナナ」だね~(*^m^*) 

王冠見つけてくるまで、これで我慢しといてね!

2b2becdf.JPG

なかなか写真が撮れなかったみぃちゃん。

やっと麦藁帽子を被せたら・・・

「いや~ん、ジュリーみたい!」と思わず叫ぶ母。

sachiさんに、「ふるっ!」って言われました~(爆)!

あの頃の「ジュリー」が分かる世代なんだよね、お互い(*^m^*) 


ここでも一騒ぎした後、ゆぅさんとお別れして、

三マルと母達は、ホームセンターへお買い物へ。

070810_1735~0001.jpg

「ラブカート」のナナくんとマミ♪

買った紙おむつが写ってるのが、興ざめですがね!(笑)

070810_1736~0001.jpg

りんちゃんは、カップルに遠慮して、ママに抱っこでお買い物。

ホームセンターで買い物する三マルは、ちょっと人目を惹いちゃいました~♪

白って、目立ちますね!(笑)


昨日はすっかりりんちゃんママに甘えて、遅くまで引きずり回してしまいました。

でも、みんなで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~♪

また被り物してね~、りんちゃん♪(爆)










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]