忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた、夏のような陽射しが戻った暑い一日でした。

でも、夕方にはすっかり涼しくなりましたよ~。

727e572b.JPG

父と朝散歩中のマミ。

そこのかほり、きつそうだなぁ~(爆)!

e196ee6c.JPG

母の姿を見つけると、嬉しそうに駆けてきます。

可愛いやつです♪

9889f945.JPG

今朝も寝ぼけ顔の父と、マミの朝散歩は無事に終了しました~(笑)。


今日は、桃ちゃんママと桃ちゃんが遊びに来てくれました。

ad7752f9.JPG


桃ちゃんママと母がおしゃべりに夢中になってる間、

2ワンはおとなしく、テーブルの下で寛いでます。


おしゃべりがひと段落したら、今度は2ワンで遊ぶ「お楽しみタイム~」♪

47048b14.JPG

桃ちゃんから借りた服で、「スイカ娘」になってもらいました~♪

スイカ娘マミ、やる気無し!

fd871dac.JPG

「みにくいアヒルの子」主演女優の桃さんです!(笑)

a4442ed4.JPG

「アヒル娘」と「スイカ娘」(爆)

「みにくいアヒルの子」にスイカ役で、マミも出演させてもらお~っと。

dda073a0.JPG

「赤と黒」のメイドさんたち♪

1afcd4ae.JPG

困った顔の桃ちゃん、チョ~キュート♪

マミ、ゴルフ場のキャディーさんみたいなんですけど・・・(笑)

da24bd93.JPG

困った顔のメイドさん、被り物を取ると、こんなに美人さんですよ~♪

647406fd.JPG

とどめは、浴衣姿の「スイカ娘」!

田舎娘な感じがいい!すっごくいい!(笑)


また今日も、母達に思いっきり遊ばれた、2ワンなのでした~(爆)。

桃ちゃんママ、桃ちゃん、お疲れ様でした~!

この変身着せ替え遊び、すっかり癖になるね(笑)!

また遊んでね~♪







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]