忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気です。


先日早起きしたときに、一人でカメラを抱えて散歩してきた森林公園。

我が家から、車で5~6分で着いてしまうのに、

なかなか散歩に行かないエリアなのです・・。

なぜって、わんこは入れないから・・。

なので、たまには一人で秋の気配漂う森の散歩を楽しもうと、

朝のうちに出かけてきました。

4f0a64cd.jpg

e14cf0de.jpg

00dac9c4.jpg

1abd182d.jpg

ミムラ姉さん?(爆)

8e4a2c81.jpg

fea7d2a0.jpg

9045b71a.jpg

木の影が描く、アートです。

28e8c22e.jpg

fdf4c381.jpg

散策路の入り口から、ほんの300メートルほど進んだところで、

折り返して帰ってきましたよ。

たったそれだけの距離を、写真を撮りながら歩いていたら、

あっという間に1時間半が過ぎてしまったので・・・(汗)

たまに、こうやって気ままに散歩するのもいいものですね。


さ、今日もいいお天気です!

そして、母はまたお出かけでっす!(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]