忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなりました・・・。

家の中でじっとしてると、

思わず暖房のスイッチを入れたくなる誘惑に駆られるくらい・・。

暖かいうちに、いっぱい遊んでおいてよかったと、

しみじみ思ったりなんかする今日この頃です・・(笑)

d0435922.jpg

dacda0eb.jpg

お出かけしない日も、せっせとお散歩に励み、

残暑を堪能したマミ・・良かったよね♪


そんな日々も、ちょっと一息。

今日は半年振りに、マミの血液検査をしてもらいに、

病院に連れて行ってきました。

検査の結果が大丈夫なら、歯石を取ってもらおうと思ってます。

先生にそのことを話したら、

今日は血液検査のほかに心電図検査もしてくれました。

心電図は異常なし。

あとは、血液検査の結果次第です。


夏の間、マミの食欲は衰えることなく、

むしろよく食べるようになったとさえ思っていたのに、

今日体重を量ってもらってびっくり!

マミの体重、2キロを切ってました・・・。

1.96キロですと。

食欲はあるし元気もあるので、

特に心配することはないでしょうということでしたけど、

なんかショックでしたよ~。

もう少しご飯をしっかり食べさせて、

もうちょっと体重を増やしてあげたいなと思ったりして・・。

世の中ダイエットで苦労する人もわんこも多い中、

うちの嬢ちゃんてば、贅沢な悩みを抱えてますよ~。

食欲の秋、マミだけは食欲のままにお食べいただきましょうかね・・(笑)

5cd5c64a.jpg

病院から帰ってきて、たそがれるマミ・・。

怒ってんの?(爆)

c42ff69e.jpg

晩ご飯の後、父の膝の上で

派手な開脚で悩殺ポーズのマミ・・。

至福のときですよ~(笑)

1875465f.jpg

父がお腹を撫でる手を休めようものなら、

途端に催促ビームですよ。

1f3f99ca.jpg


しめ様がお元気ならば、何をされても父も母も我慢いたしましょう~(爆)

明日までは動物愛護週間でもありますし、ね。

っていうか、我が家は毎日マミさま愛護週間か・・(爆)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]