忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暖かい「大寒」になりましたね~。

こちら方面も、雪ではなく小雨が降ったりしてました。

そんな昨日、1月20日にマミは5歳の誕生日を、

つつがなく迎えたのでありました・・。

生誕5周年前夜祭を行ったので、

昨日はさして盛り上がるわけでもなく(爆)、
 
マミは夕食に牛肉一切れを食し、満足しておりました。


実は母、昨日は朝から夕方まで、

デジカメ教室のお仲間6人と、ちょっとした日帰りツアーに参加して、

白老まで出かけておりました。

 何をしてきたかといいますと、白老で、

「オオワシ&オジロワシのなる木ウォッチング」をしてきたのです。

初体験の「かんじき」を履いて、

雪の道を歩きながら、無事にワシさんたちとご対面してきました♪

マミの誕生日に、母が大いに楽しんできたのでありました・・(^^;

これも、ご褒美だよね!(なんのだよ・・爆)



マミの誕生日には、お友達からいろいろとプレゼントを頂きました。

中には、もうマミのお腹に入ってしまったものもありますが(爆)、

マミへのプレゼント、大切に使わせていただきます♪

3a63dafa.jpg

85565922.jpg

fb6161c9.jpg

9cc11630.jpg

あったかそうな帽子、似合うでしょ~♪

029.jpg

マフラーも、あったかいの~♪

これで、寒い日の散歩もバッチリです♪


ce4be8da.jpg

プレゼント、いっぱいいただいて・・・

c1ac5427.jpg

お友達の皆さん、ほんとにありがとうございました♪♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]