忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からマミを連れて、

ちょっとドライブしてきました。

午前中は時折晴れ間も見えたお天気でしたが、

午後からは雨が降り出しそうな曇り空になってきました。


今日はわが街で、あの「ホワイト家族」で一躍有名になった、

「北海道犬」の競技会があるというので、

見に行ってみました。

うちの父、子供のころから北海道犬を飼っていたので、

興味があるらしい。

今日の競技会、正しくは、

「展覧会・獣猟競技会」というのだそうで、

体形や毛色などを審査する展覧会と、

運動機能や警戒心を審査する競技会が同時に行われてました。

会場にはたくさんの北海道犬が集合しており、

北海道犬保存会の皆さんの熱意が伝わってくるかのようでしたよ~。


004.JPG

まさしく、「ホワイト家族」。。

ホワイト家族のお父さん「カイ」君の人気のせいか、

白い北海道犬がたくさんいましたよ~。

006.JPG

精悍。

008.JPG

愛嬌。。(爆)

029.JPG

流し目。。

034.JPG

警戒心。。

後ろのコ!気を抜きすぎ・・(爆)

035.JPG

なぜか色っぽい坐り方。。。

047.JPG

憎めないヤツ。。。

055.JPG

威厳。

057.JPG

瞑想。(居眠りとも言う・・)

089.JPG

お父さん。。

104.JPG

自分の声に酔う。。


ここから、『祈り』シリーズ。



122.JPG

その1・・真摯に祈る。

129.JPG

その2・・ちょっと気を抜いて祈る。

152.JPG

その3・・姿勢を正して祈る。

157.JPG

その4・・カワイ子ぶって祈ってみる。


さて、あなたはどの「祈り犬」がお好き?(爆)


コのワンコ、ず~っとこうやって「ちょうだい!」ポーズしてるんですよ。

もう、このワンコにくぎ付けで、

バシバシ写真撮ってきました・・。

父と母が北海道犬を観賞している間、

マミは車で待っててもらいましたよ~。

危険がアブナイのでね(爆)


北海道犬を満喫した後、マミと一緒に出かけたのですが、

それはまた今度・・ってことで。




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]