忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から二月。

二月は「逃げる」とか申しますが、きっとまた、

あっという間に三月になっちゃうんでしょうか。

それならそれで、いっそのこと早く春よ来い!


二月最初の朝は、やっぱり雪かきで迎えた我が家方面。

それほど積もったわけではないけれど、

夜中の吹雪でできた、吹き溜まりの雪かき。

我が家はいつも、風の置き土産をもらう家。

秋には枯れ葉がどこからともなく飛んでくるし、

冬は風に飛ばされた雪が、なにげに積もってるし・・・。

そんな我が家、人生の吹き溜まりにならないように気をつけよう。。。


で、気温は低いけれど、風はあるけれど、

マミとご近所散歩に行きました。

23d5e562.jpg

いつもの牧草地まで歩いて行く途中、

配達中の生協のトラックに遭遇。

トラックの後ろのシャッターが、

「ガラガラガラーッ」と大きな音をたてた途端、

一気にマミのテンションが下がりまくり・・・。

「抱っこ~!」になっちゃいました。

しょうがないので、抱っこして家に戻りましたとさ。(~~;)

態度は大きいくせに、大きな音には、さすがのマミも弱いのね・・。

29819bb4.jpg

297b2aa3.jpg
f6a891ac.jpg
あったかそうなセーターは、

母からマミへの誕生日プレゼント。

今年は安上がりに済ませました・・・(爆)

今夜、「DOUBLE VANILLA」さんの新作アップがある予定なので、

ゲットできたら、遅ればせの誕生日プレゼントってことにします(笑)



5092dabb.jpg

午後から、久しぶりに来客がありました。

わんこ仲間のお一人が勤める会社で、

わんこ関連の事業を立ち上げ、来月オープンということになったそうです。

今日はちょっとそのお話を聞かせてもらいました。

ペットホテルや室内ドッグランがあるお店、

オープンしたら、わんこ仲間と一緒に押し掛けよう!

春が来る楽しみが、またひとつできました~♪

お友達が帰った後は・・・

5513ef7e.jpg

うつろなマミ・・・。

あとは好きなだけ、寝るだけです~(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]